2014 O 検査から治療開始まで、2日目

昨日の朝のの~てんきさはどこやら。。
一日でここまで…ぐったりするかと思うほどの状態です。

内服薬3日分飲んで、3日後に通院なんてありえません。
病院に行きます。

待合室には…
あれー アルママww  アル君にのあちゃん。。
久しぶり、久しぶりってぴょんぴょんしてるのあちゃん(^^♪
c0134862_20514957.jpg
笑い顔ののあちゃんと病院だからだよね、アル君のちょーブルーな顔。。
あのね、具合悪いから、今日は無理よーっとバックに入っているオリーブを背中側に。
そしてのあちゃーん♪  うーん、スキすきしてくれるってうれしいよぉ。
癒されちゃいます。

そしてアルママと話していると、どよよーんと悪いことばっかり考えてしまうのが、中和されます。
それに昨日、今日で悪いこと半分、わからない事だらけ半分でちょっと気持ちが落ち着かなったの。
ひとりでいると悪いことばかり考えちゃうからね!
c0134862_21653100.jpg
振り返ってみると、母の末期の時もとても気にかけてくれて、ジャスミンの時も、、 前日にも会いに来てくれたんだよね。見送りも。。。 
オリーブの病状に気持ちがついていけてなくて、入院すること、皮下点滴よりも静注点滴の方が効きが早いよっとそっとアドバイスしてくれたりするの。
先生の話だってちゃんと聞いてるはずなのに、心に入ってないんだよね。
待合室で順番待ちながら、友人との話は、何度も同じこと繰り返しても答えてくれて、後押ししてくれる。
結局、アル君のあちゃんの診療が終わっても最後までお付き合いさせちゃって、本当にありがとう。
わたしの辛い時ばっかり甘えさせてもらっちゃって・・・ そうだ、今度は私を頼って~なんて言ってみたいな。  人間的に出来て無いから絶対無理だけど ハハハ


わたしも踏ん切りつけました!
今日からオリーブ入院します。

食事も水もとれない、薬を飲めない、病名確定出来ず、ここから昨日の検査結果と共に少し突き詰めた検査に進みます。
19時ごろ、オリーブの様子を見に来ます。
今日の検査結果オリーブの状態も聞きます。   
by olive9926 | 2014-04-24 23:17 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2014 テラコッタ鉢?! 2014 O 検査から治療開始... >>