2014 甘えんぼさん来訪。。

すっかりすっかり、ブログから遠ざかっているっ今日この頃。。

upする気はあるから、あちこち写真は撮ってますよー  桜子ママ達と川越観光してみたり、もーままとおしゃれなCafe渡り歩いたり、HANAさんと湖畔散歩したりねーww
あ、お義母さん孝行に桜めぐりもしたねww
オリーブの日々もそれなりに撮ってます。。
暖かさに誘われ、元気いっぱいありがたいオリーブです (^_-)-☆

うーんしいていえば、ジャスミンが居なくなりひとりっこだということ。
シニアということで、もうガマンさせる犬生はさせたくないとはばからず口にする飼い主の甘さを知ってか知らずか、近頃のわがままっぷりには、少し考えさせられてるのが悩みかな。。

そんな中、お庭改造計画中の我が家に黒くて、可愛いコが遊びに来てくれました(^^♪
2014 甘えんぼさん来訪。。_c0134862_9153975.jpg
この甘えっぷり フフフ
shio-chanさんちのTARHOくんですよぉ。
パパへの甘えっぷり、可愛くて仕方ありませんね!
ん、ジャスミンとお里が一緒のmomoちゃんも一緒に来たんですけどねーー?
お庭探検に精を出し、ルンルン、ルンルカ歩き回り、カメラに収まってくれません(笑)

そう、momoちゃん、10歳目前、白髪無し、そしてこの動き…  いやー若々しいとしか言いようがない キッパリ
サスケを見ているような感じ、いやサスケ以上の部分もあり!
なんとも懐かしい景色に顔がほころんでしまいます。
黒くて大きなコのいる生活ってこうだったなーーっと、幸せいただきました。

今頃関西方面旅してる頃かな。
shio-chanさんが、帰宅するころまでには写真整理できるといいなー。
ガンバロ。
ジャスミン地方に寄っていただき、ありがとうございました。
by olive9926 | 2014-04-16 14:13 | Friend
<< 2014 momoちゃんTAR... 2014 お庭のお花でおもてなし!? >>