2014 flower 雪柳 満開 (^^♪

見て~ ♪   朝からテンション上がる ↑↑
c0134862_1141229.jpg
お庭に植えてある雪柳みんな満開ー!
c0134862_114776.jpg
花水木の根元を囲むようにわさわさ。
一年で一番華やか (^_-)-☆

門周りにあった雪柳群…  パパの希望だったのですが… 春以外残念な花壇になってしまっていたのですべて撤去。
家の裏側に仮植え中。 たぶん、JOSHに嫁入りかな。。
大株10数本、根切りした状態でも咲いてます。  強いなー それとも我が家の過酷な環境に慣れすぎたか(笑)
by olive9926 | 2014-04-05 08:01 | T´s Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-04-25 06:22 x
見事な雪柳群ですね♪画像見るだけで癒されます(^^)
Commented by ジャスママ at 2014-04-25 13:01 x
☆ モモさん~ ☆
お庭の雪柳はすっかり終わってしまいました… シューン
一年の間にわぉ、素敵って思える時間は少ないです。。
でも今はデジカメやスマホが出回ってくれたおかげで画像見て私も癒されてます!

日本の高速道路や街路樹に雪柳やつつじが使われてますが、そちらはどんなものが植えられてるのかしら~?
気になります (^_-)-☆
<< 2014 花壇① 芽吹き 2014 Olive定期健診…... >>