2014 momoちゃんTARHOくん welcome

momoパパさん、わんこ連れキャンピングカーの旅(う、羨ましい)の途中にモスミン地方に寄ってくれました♪
北海道を出発し、3日目!  お会いするのも3回目!? 縁がありますぅww

縁を繋いでくれたモスミン、ふたりともお空に住人になってしまいましたが、元気な姿のmomoちゃんTARHOくん、そしてmomoパパさんに会えなんだか嬉しくなりました。
c0134862_23112567.jpg
momoちゃん、TARHOくんお久しぶりぃ♪♪♪
覚えてるかなぁ??

補修中のお庭、廃材もゴロゴロしてるので心配してたのですが…
momoちゃんもTARHOくんも全く興味なしのようでした、ホッ。。
ノーリードにするとルンルン楽しそう (^^♪
良かった、良かったww
c0134862_23143038.jpg
TARHOくん
c0134862_23113790.jpg
TARHOくんの後ろ姿
c0134862_23121663.jpg
momoちゃん、10歳目前白髪見えず、足取り軽やか〜  ご機嫌に見えます♪
c0134862_23122834.jpg
ちゃかちゃか感がとても可愛いww 
今までゆっくりmomoちゃんを観察する余裕なかったので、意外な一面を見たような気がします フフフ
c0134862_23113258.jpg
本日、モスミン地方春なのに、20度超えの暑さ!
私たちだって暑いと思う中、北海道から来たmomoちゃんたち暑くてたまりません。
舌がべろーん、はあーはあーって、お水もたくさん飲んでましたー! 
写真に写ってるのはTARHOくんよ。
c0134862_23142224.jpg
momoちゃん




c0134862_23114850.jpg
お部屋に入ってお茶でもどうぞ~って玄関に入るものの…  ビビりと噂のTARHOくん、その先の玄関カマチ一段上がれません、そう玄関内で座り込み ( ゚Д゚)

反対にお姉ちゃんであるmomoちゃんは?
c0134862_23115416.jpg
探検の旅に出発ーー!
c0134862_231208.jpg
こちらもチラリ、あちらもチラリ!
いたずらをするわけでもなく、覗くだけで満足らしいww
カメラもって後ろをついて歩くわたしのことなど気にせず、ゆっくりゆっくり進みますよ (^◇^)

その姿が可愛くてね♪
思い出すなー  初めてmomoちゃんが我が家に来た時のこと。
テレビをじーっと見たりしてね。  今回はテレビに関心なかった。。
c0134862_2312572.jpg
momoパパさんに抱っこされやっと室内へ入ったTARHOくん。
どうやら床の感触が苦手だったのか…  部屋に入っても固まったまま!
ソファーの上に乗せてみたものの…  動けず。

想像以上にビビりちゃんでしたー!
先ほどのお庭での楽しそうな姿はどこへ?って感じです。
それが女心をくすぐるのかもーまま、TARHOくんにメロメロ??
c0134862_23121092.jpg
TARHOくんにとって、お庭のほうが楽しいのかもっとまたまた庭へ。
c0134862_23122271.jpg
本日のmomoちゃん、私の知ってるつもりだったmomoちゃんと違う。
ちゃかちゃか、ルンルン(^^♪
楽しそうにしている姿がとても嬉しく、黒いコが楽しそうに庭にいるってこういうことだったよね、ってしみじみ。
c0134862_23123420.jpg
おやつタイムは2人とも必死。
momoちゃんのほうがイケイケなのも驚きだったー!
常に半歩前に出てちょうだいしてるぅ。
c0134862_23123997.jpg
c0134862_23124524.jpg
c0134862_23125082.jpg
c0134862_2313482.jpg
c0134862_23131359.jpg
何度も書いちゃうけど、今日のmomoちゃん、じーっとしていない(笑)  
そしてその姿を見ている私、にまにましちゃう。
楽しんでくれてるんだなぁって、嬉しいわww
c0134862_23133318.jpg
c0134862_23132131.jpg
甘えんぼしてるTARHOくんを横目に動き回るmomoちゃん。

もーまま何をオーバーアクションしてるのかな~(・・?  そちらも気になる私だったりしてププ
c0134862_23134133.jpg
c0134862_23135048.jpg
c0134862_23135733.jpg
c0134862_2314451.jpg
c0134862_23141316.jpg
ん、またおうち入るぅ?
いえ、そろそろmomoちゃん達 夕ごはんの時間だったらしい。
ごはんはそっちじゃないよー。
今、momoパパさんが車に取りに行ってるから待っててね!
c0134862_23144179.jpg
momoパパさんが車に行っちゃったら、心配そうにふたりとも門扉の方を見てる、ん、それともごはん待ちか?
けなげな後姿です。
c0134862_23144992.jpg
この後、ご飯を食べ満足して、本日お泊り予定のお宿へチェックインです。。

わんこタイムはこれにて終了♪
もう少しおしゃべりをっということで、食事をしながら楽しいひと時を♪
またまだ旅の序章だったのにもかかわらず、遅い時間までお付き合いさせてしまいました。

元気な姿見せていただきありがとうございました。
momoちゃんTARHOくんのブログでは見れない一面を見せてもらい幸せ感じてます。。
いつか、我が家も北海道への旅してみたいと願ったまま、叶ってません。
その間にmomoパパさんが何度も南下している姿に体力気力の差を見せつけらて触発されてますー!

まだきっと旅の途中でしょう、楽しい旅の旅行記楽しみにしてます。
by olive9926 | 2014-04-16 20:41 | Friend
<< 2014 イチゴ 豊作の予感♪ 2014 甘えんぼさん来訪。。 >>