2014 コーナー用テラコッタ鉢

今のわたし、お庭で過ごす時間がすごーく幸せな時間 (^^♪
やっすいもんだよね!
いや、そうでもないかも。。 
c0134862_155462.jpg
ネットでポチポチしてる品々が届いてるので… やっすいは嘘ですね(笑)
c0134862_2201775.jpg
コーナー用のテラコッタ鉢。
届いてみたら、めちゃ重かった!  そして角から中央に向けてヒビが…  前面の中央にもヒビが…
梱包はしっかりしていましたが、段ボールダブルのプチプチに衝撃の跡がしっかり残ってます。
少しぐらいなら、お庭で使うんですもん、気にしませんが、さすがにこれはーーっと取り替えていただきました。
ネットでポチポチ買うのが苦手で、出来るだけ出会いで購入することが多いので、こうしたトラブルはやっぱり苦手です。
アフターフォローはパパ任せ。  数日でピカピカ新品やってきました!
そしてヒビのひどいテラコッタは引き取られていきました。。
c0134862_220241.jpg
どのぐらいの大きさかというと~ んふふー♪

オリーブがすっぽりww

何植えようかな? 土を入れたら自分で動かせないほどの重さになっちゃうから場所決めから決めなきゃ!  わくわくしてきたよ。
by olive9926 | 2014-04-12 09:24 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2014 L&C 湖畔散歩 @... 2014 Olive 白髪 >>