2014 花壇②

ほそながーい、アプローチに沿った花壇②。
ここをアジサイフロアにしてみようと考えてました (^_-)-☆
春の暖かさに誘われ、庭で土いじりしている時間が至福の時なんだ。
今の幸せ♪

そんなわけで、既存の草花撤去!
c0134862_2244989.jpg
 

(処分できない性格なので、雑草以外は鉢植えに仮置き 笑)
日当たり風通しがよさそうに見えて、冬場は一日中霜が降りたままだったりする場所。。草花には不向きらしく、冬が来るとみんなダメになっちゃって… 生き残った黄梅、球根類、マーガレット、キボウシが自由な感じで生息。
とても残念な感じだったの。。。

いちから作り直しです。
アジサイと共生、共存する花を植えて素敵な庭に一歩近づこう ww
by olive9926 | 2014-04-08 13:32 | T´s Garden
<< 2014 地味な作業… 延々と。 2014 9年、13年という歳月。 >>