2014 夕方散歩 @ 狭山河川敷中央公園

今日のお散歩は“河川敷中央公園” (^^♪
c0134862_0104632.jpg
桜並木のサイクリングロードと河川敷の遊歩道。。
開花が確認できる程度ですが、春を感じさせる桜です♪
c0134862_0105280.jpg
来週あたりが見ごろなのかな?  その時またお散歩来れるといいなーー!!
c0134862_011839.jpg
ご機嫌なオリーブとまったり散歩。
こんな時間を過ごせることに幸せを感じながら、時折ジャスミンがいたらな…っと思ってしまう私。
大げさに喜びを表すジャスミンをみたいなぁ。。。
感傷に浸りすぎは禁止!自分に言い聞かせます。
c0134862_0112072.jpg
オリーブの足元にはつくし。  群生してるぅww
春なんだー、温かくなりオリーブの動きもすこぶる良好!
ここのところ食事の馬肉量が多かったのか?ご機嫌度が ↑↑ 過ぎ(笑)
その様子がうれしくもあり、肉食獣は血液検査で適量にっと言われてるんだから、適量にしなくっちゃね。
c0134862_011312.jpg
次は桜吹雪のころ来たいな、そうタイミングよく来れないんだろうな~ シューン
c0134862_010581.jpg
暗くなって来た、パパが帰ってくる前に急いで帰ろ!!
遊んでばっかり~って言われちゃうね 汗、汗、、
by olive9926 | 2014-03-28 16:56 | お出掛け | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-04-25 06:01 x
腕は大丈夫ですか!?
お庭、春めいて来ましたね♪可愛いお花が沢山。モデルちゃんも可愛い(^^)近くに桜並木があるんですね。ちょうど風で花びらが散る頃も風情があって良いですよね。オリーブちゃん楽しそう。つくし、、、茨城に越して食べれる筈がチャンスを逃し、、、日本で食べてみたかったです(^^;
Commented by ジャスママ at 2014-04-25 12:05 x
☆ モモさん~ ☆
いつも気にかけてくれて本当にありがとう。
先月あたりから絶不調で、とうとう通院してます、笑うしかありませんーーハハハ
はい、庭が春めいて来て幸せいっぱい運んできてくれます!
そばにオリーブを従え、放置したままといいますが、庭で土いじりしている時間が今の私の至福の時なんです。
数日前からオリーブが体調崩してしまい、その時間を作ることが出来ないのですが、2年目のラベンダーが咲きそうで待ちに待ってます ピース

桜もつくしもすっかり終わってしまいましたが、春特有の楽しみですよねー。
現在の食生活の中で“つくし”はもう珍味らしいですよ、 好きな方はいいでしょうが、おいしいものでは無いと聞き、今は眺めるだけにしてます。
モモさんも、春の風物詩として眺めるだけがいいかも~
苦いし、ちっともいいものじゃないと皆口揃えて言いますから。。。
ヨモギで草団子とか饅頭のほうが、おすすめですー (^_-)-☆

埼玉の片田舎も茨木も自然にあふれているから、草花の楽しみもありますよねーww  
<< 2014 植え込みも始動! 2014 flower レンゲ... >>