2014 星の王子様PA @ 寄居

水上で雪まみれになったはずが、高速道路を少し走ると、雪?どこにあるの?って状態。
もちろん、進行方向が一緒の車は雪まみれ~  走りながらまき散らしてますww
c0134862_23555014.jpg
休憩を兼ね、 「星の王子様PA」 でお散歩♪
c0134862_23554395.jpg
オリーブもお散歩気分 ↑↑ 
c0134862_2355823.jpg
バラのアーチは冬モード…  見ごろとは程遠い(笑)
その代り、クリスマスローズが所狭しと咲いてますww
低い位置、下向きの花ということで、クリスマスローズだーーっと見ないと、ただ緑の葉っぱですがねハハハ




c0134862_2355350.jpg
すっかり自由人満喫しているオリーブとオリーブと一緒ということでテンションアゲアゲのムーー!
舐めたくてなめたくて仕方ないのです(笑)

そしてもーままのレッスン始まります (^◇^)

なんか、懐かしいなぁ。
ジャスミンがパピーの時、たくさんのわんこと触れ合うことも必要よ、ほかのわんこがいる状態で抑制出来るようにって、時折だけど合同訓練っていうのかな、そんなような事した記憶がよみがえる。
あの時はその必要性を感じなかったけれど、もーままムーコンビの姿みてるとそーっかーっと客観的にみること出来る。
ご近所でお散歩してる姿は本当にいい子ちゃんのムー!
わんこと一緒にいると、なめさせてーーっと必死。。
そのお勉強です。  えらいなぁ。
c0134862_23553315.jpg
c0134862_23553847.jpg
c0134862_23551227.jpg
お隣同士、くっつき記念撮影のマテしてる間に、オリーブを舐めたい衝動にかられてしまうムー。
c0134862_23551744.jpg
オリーブのこの迷惑そうな顔…  笑ってしまいます。
c0134862_23552267.jpg
はい、やり直し~!
仕切り直しです。。
c0134862_23552845.jpg
で、この顔…

なんかー ムーの顔、めちゃおかしいんですけど~  変顔?!

ムーの変顔一枚Getしましたーー!
c0134862_23555641.jpg
c0134862_2356173.jpg
c0134862_235664.jpg
c0134862_23561316.jpg
雪遊びとは違うひと時でした (^_-)-☆

さーもう一頑張り、もーままに運転してもらって帰宅です!
楽しい時間はあっという間です。。

ジャスミン地方に帰り…  
さすがにこれだけ高速道路を走り、気温も高くなったんだろうから、車前面の雪や氷は解けているだろうとの予測は、大外れ。
GSのおじさんに、どっから来たんだ~この車って感じでバリバリの氷すべて落としてくれました、感謝ですぅ。
無事トラブルなく帰ってくること出来ました。
ワイパーの状態もふつーに戻り、なんか不思議な感じですが、雪の時のトラブルとして頭に入れておきます。
もーままお疲れ様でした、 そしてありがとうございました。
来年こそは、青い空の中、雪像でそり遊びしましょうね (^^♪
by olive9926 | 2014-03-10 16:18 | F morse・ムー
<< 2014 海岸散歩 @ 茅ヶ崎 2014 へぎ蕎麦 @ みなかみ >>