2014 おもちゃなの? おやつなの?

先日、まだまだおもちゃで遊びたい気持ち大のオリーブに気づいたわたし。
同じおもちゃ3日目に出したら…  無視された(笑)
忘れたころにもう一度出してみよう~。。

新しモノ好きなオリーブの為に、久しぶりにわんこのおもちゃ、ネットでポチッとしてみたよ。
つい、オリーブが喜びそうなおもちゃとジャスミンが喜ぶであろうおもちゃを見ちゃいますが… ダメダメ。
ふたりの好みはまったく別でしたからねー。
誘惑に負けそうです。

そしてポチッとしたモノが続々と届き始めましたww
その中に、おまけのように入っていた~  おやつ。
ちょっとオリーブに大きいような気もしました、中型犬用って書いてあるしね(笑)
でもでもーー、大興奮!!
c0134862_20133877.jpg
大喜びですよぉ♥
c0134862_2013334.jpg
c0134862_2013429.jpg
歯がたたないのに、絶対渡さないっと抱え込み ( *´艸`) 
c0134862_20132846.jpg
デンタルおやつは毎日1本あげてます。
毎日同じ味だからなのかな、いらないっていう日多いんだよねー  その後暇つぶしに食べてるみたいだけどさっ。
c0134862_20134636.jpgこのおやつ、初めてだからなのか大興奮。 匂いか?

パッケージよーく見ると、これは “おやつ” ではなく、 “おもちゃ” なんだと ( ゚Д゚)

「かんでる米」 M とりダシ風味

●お米を主原料としたユニークな、噛むためのおもちゃです!!
●遊びながら、噛むことによって歯と歯ぐきを健康に保ちます。
●おもちゃですが、お米が主原料なので、食べても無害です。    だってさ。 


明日には飽きちゃうのかな?  歯磨き感覚でカミカミしてくれたら、嬉しいな。
オリーブの歯…  歯石だらけ、歯槽膿漏も…  お口臭いし。
それでも、少しだけでも良い方向にいけばなーっと。

久々のネットポチポチ~  喜ぶオリーブ見てるとまた買っちゃいそうな…。    ヤバいわぁ。。
by olive9926 | 2014-03-05 20:12 | 日 常
<< 2014 芽吹きの春だけど… 2014 ピラミットひな壇 @ 鴻巣 >>