2014 懐かしい写真 雪遊びシーン 

携帯データのなかに懐かしい写真(2011.3月)が残ってました??  3年も前です。
c0134862_15212331.jpg
家族でソリ遊び~!
あーこんな日がいっぱいあったんだよねー 懐かしいなぁ。
そうだ、もうこのソリ、ありません (*´Д`) 
遊びつくし真っ二つに割れて処分してしまってます。

懐かしいなー♪

わたしが写っているという事は…  パパ撮影ですねww

ブログではこんな日を過ごしていたようです!  ・ 
すこしずつ、写真整理しなければ~溜まる一方だわ "(-""-)"
by olive9926 | 2014-02-24 15:18 | Snow Plays | Comments(4)
Commented by サスケ at 2014-02-28 23:09 x
わー!!
アタチが苦労してブログ1個upどしよかなー?なんてモタモタしてる間に...こんなに!!!
昔のお写真みつけるとさ、いっぱいよみがえって込み上げて来るものがあるよね?
その時の楽しい時間をありがとうって感謝だよね。
Commented by モモ at 2014-03-01 18:10 x
ジャスミンちゃんのはしゃぐ姿が良く分る〜〜〜オリーブちゃんはお姫様そりですね(^^)ママさんが引っ張ってるんだ♪息子はあんまり雪体験してないから今の里親さんが連れて行ってくれるかも♪何せ、NYからSF勤務移動の際に飛行機の貨物に乗せるのは可哀想と勤務日までにつくように50時間かかる道のりを奥さん免許持ってないから1人で気合い入れて車で何処も寄らずひたすら向ったそうですから。多分2日で着いたんじゃないかなぁ〜 NYの方がこちらより犬飼いにとってはパラダイスだそうです。。。今更NY行けないし(><)
Commented by ジャスママ at 2014-03-01 23:02 x
☆ サスケママ~ ☆
サスケママのブログは面白いからね~??  構成してる時間もいっぱいかかるでしょww
でもさっ、わがコの成長記録さぁー。
お互いガンバロ!!
年末年始にミニSDcardのラクチン処理方法覚えたから、やっと整理し始めたんだぁー。
あんまり携帯で写真撮らないから、数少ないけどね(笑)
思いでは美しくなっちゃってイケないね ハハハ
Commented by ジャスママ at 2014-03-02 17:28 x
☆ モモさん~ ☆
ジャスミンはオーバーアクションの喜びを表すから、一緒になって楽しませてもらいましたww
オリーブも、きっとジャスミンが居てめーわくだったと思うけど、姉妹で良かったと思う事もあったんじゃないかな。。

息子くん、だんだんと新しい生活慣れてきたかな?
そして優しい家族と、先住のコとの距離も縮まってきてるといいなー??
雪も、水遊びも大好きな犬種ですから、楽しんでもらいたい!!
<< 2014 二木屋 @ 浦和 2014 オリーブ警ら隊… カナ >>