2014 オリーブ警ら隊… カナ

なかなか自然融雪されない雪のおかげで、楽しませてもらっているオリーブとわたし (^^♪
楽しくて仕方ありません。
c0134862_23173244.jpg
洞窟のような秘密基地にオリーブ、ジャストフィットしてますよ~ww  可愛いでしょ♥
c0134862_23172564.jpg
ダックスは穴熊犬なんですからね~ こういう場所大好き。 だと思う♪
c0134862_23173748.jpg
花壇救出作戦すると…  その雪をどこかに移動しなければなりません。
薄く広くまき散らし、自然融雪望みましょう~。
ジャスミンのような身体全体で嬉しい~を表す爆走・暴走はしませんが、オリーブなりに走ります~! 
お庭警ら隊です、隊長です。





c0134862_231742100.jpg
c0134862_23174754.jpg
自慢げのお顔ww
警らヨロシクね。。。
c0134862_23175283.jpg
雪山も登り~
c0134862_231802.jpg
登り~!
c0134862_2318594.jpg
下る。。
c0134862_23181229.jpg
c0134862_23182969.jpg
c0134862_23183526.jpg
わたしがそばで作業している間、頑張ってます!

花壇救出作戦、場所移動するとオリーブ警ら隊も一緒に動きます。
この後、お義母さんちの庭も警らし、さらにサンルーム下も警らするという働きぶり(笑)
駄賃のおやつもお義母さんからたっぷり貰いご機嫌、ご機嫌。

警らご苦労様でした!
by olive9926 | 2014-02-23 15:16 | Olive Garden
<< 2014 懐かしい写真 雪遊び... 2014 ラベンダー 救出 >>