2014 雪だるまってどんなだったっけ?

まだまだ金曜日に降った大雪で大混乱を引き起こしている交通網&孤立集落。
週が明けても、思うように仕事はかどらないらしい。

わたしはいえば、銀行廻りやその他もろもろ日常に戻ってる。
お庭に雪はたっぷり残っているけど、気温の暖かさでずいぶん減ってきてる。
ゆっくりゆっくり溶けだし、水浸し状態。
ご近所道路は雪かきの山が鎮座し、車道幅が狭いぐらいで、問題なさそう~。

国道は…  高速道路が閉鎖されたままなので、物流や他県ナンバーの車で大渋滞。
調子に乗って買い物に出たけど、全く進まない道路に嫌気差し、Uターン( ← これもあまり好きじゃないんだけどね(笑))

そういえば…  雪かき重視で、雪だるま作りそびれていたよぉー。
でも今日はあまり時間ないんだよなー カマクラづくりも断念したし… あ、次回は絶対つくる。。
ちっちゃい、ミニ雪だるまで我慢しよっと!!
c0134862_1822690.jpg
作ってみた!  なんかヘン。。

なにがヘン?

なにが違う?

バケツか…  マフラーか…  手袋か…  
おかしい??  雪だるまってどう作るんだっけ?


夜やっと落ち着いて、ネット検索したら…  今どきはすごいんだね~  アートだよ! アート!
でも、きも怖い感じ。。
リアルすぎって気もする。。

あーあたしはアナログでいいやぁ ハハハ
c0134862_1823112.jpg
オリーブぅー 今度はオリーブがよじ登らないとイケないぐらいの大きいの作るからね、期待してて!
by olive9926 | 2014-02-17 14:01 | Olive Garden
<< 2014 “老犬LOVE” ?? 2014 災害レベルの大雪!? >>