2014 アプローチ

滅多に雪の降らないジャスミン地方~!
嬉しくって楽しくって、遊びながら雪かき (*´▽`*)
ただ、遊びながらなもんだから、アプローチだけで精いっぱい(笑)

デッキは見なかったことに…。
c0134862_20483566.jpg
c0134862_20484254.jpg
c0134862_20484755.jpg
夜半から雨予報…。
起きたら、雨で雪半減してるのかな。。
でもねむたーい "(-""-)" 
雪景色、名残惜しいけど。おやすみなさい zzz
by olive9926 | 2014-02-14 20:47 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-02-20 10:07 x
どこかの雪国に来たって感じですね。
ラストの画像はお庭?凄い雪山が出来てますね。
雪景色よいなぁ♪
Commented by ジャスママ at 2014-02-20 20:01 x
☆ モモさん~ ☆
自宅でこの雪は、嬉しくもあり驚きでした !(^^)!
ご近所さんもこんなの初めてだぁーって言ってましたよ。
わたし、基本危機管理が全くなってないので、のーてんきっていうのかしら?パパから指令を受け、食料、ガソリン満タン、灯油満タン、雪かき道具、長靴…  などなど準備する事義務付けですから、楽しいが大きかったです。
雪景色も堪能できましたww

最後の画像は、前回屋根から落ちた雪の上にさらに雪かきの雪を盛ったので山です。
が… 朝起きたら、この場所では足りず、雪かきした場所も、退避場所となり、お庭すごいことになってます。
週末芝生の上の雪をどうするか?どうすべきか悩み中です。。
<< 2014 災害レベルの大雪!? 2014 雪ん子ちゃん いらっ... >>