2014 雪ん子ちゃん いらっしゃい?? 

予報通り、ジャスミン地方またまた雪降り始めました (*´▽`*)
c0134862_15212182.jpg
c0134862_15212742.jpg
オリーブも私もやる気満々、遊ぶ気満々です。。

いっぱい積もるといいな~!
by olive9926 | 2014-02-14 11:20 | Olive Garden | Comments(4)
Commented by モモ at 2014-02-14 16:10 x
可愛い梅?の花の上に雪が♪かまくら作れそうですね。雪の中のオリーブちゃん可愛い♥︎
Commented by ジャスママ at 2014-02-14 20:21 x
☆ モモさん~ ☆
はい、梅の花ですぅ??
埼玉に越して来て、こんなに大雪初めてです!
犬と一緒で雪降ると嬉しくってうれしくって、 用もないのに庭に出て遊び感覚で雪かきしてます。
そしてオリーブも小型犬とはいえ、“いぬ”なんですねー。
敷地内放浪の旅して嬉しそうです。
今晩から雨に変わってしまうらしく、また10数年経たないとこの景色拝めないと思うともう少し庭で雪遊びしたい気分です。。

カマクラ造りたーい!!
Commented by サスケ at 2014-02-14 21:17 x
はぁ〜。
また雪だぁ〜。
雪ん子ちゃん、もう八ヶ岳はいいからジャスミン地方に行きなさーい!
Commented by ジャスママ at 2014-02-16 21:12 x
☆ サスケママ~ ☆
はぁ~  じゃ、済まないほどの雪ん子ちゃん呼んじゃったよ 汗、汗、、
凄かったねー!
ジャスミン地方に凄かったけど… 山梨県内…  笑い話にならないほどで、まだその騒動の中だよね。
今週も雪予報出てるから、何を気を付ければいいんだかわからないけど、乗りきっておくれ~。
埼玉から応援だけはしてるからー (´゚д゚`)
<< 2014 アプローチ 2014 Olive no miti >>