2014 Happy Birthday~ Olive♪

15歳かー、感無量! 
ウルウルって来るかな?って思ったけど、そんなのなかった(笑)

オリーブの頃の血統証は、県までしか載っていなく、静岡県って記載だったね。
ペットショップで1年間の生命保障付きで売ってたんだよね。 ← 生命保障って何かと思ったよ。

今思うと、なんでパパ誕生日プレゼントがわんこだったのかな?
動物は好きだけど、自分で飼うつもりが全くなかった私に半ば強引にプレゼントしてくれた記憶。

“縁” ってそんなもんなのかな。。

生まれたのは2月6日、ペットショップでの出会いは3月19日、引き取りは4月後半。
その頃の記憶は、曖昧(笑)

今でいうおうち記念日っていうのは、まだまだ先のはなし。← 日記書いてなかったから、いつ来たんだか?って感じ。
2月5日はジャスミンのおうち記念日…  オリーブの6歳のプレ誕生日にやってきたのだ🎶
だから我が家、おうち記念日!ってする事少なかった気がする。
2014 Happy Birthday~ Olive♪_c0134862_2259159.jpg

ひとりっこ満喫してた6年間
ジャスミンとの暮らしが9年弱…
またひとりっこになっていまい、これからどのぐらい一緒に過ごせるかわからないけど、日々を大切に無理せずマイペースに過ごそうね!

シニアだシニアだと言ってるけど、まだまだ介護という生活の数歩手前かな。
年老いていくというのは残酷な一面があるけど、当たり前の事。
今年は地域の役どころもお役御免予定なので、オリーブを連れて “TABI” たくさんしたいな。

これから先は、毎年 おぉー またひとつ年重ねられたね♪って思うんだろうな。
少し感傷に浸った朝でした。

久しぶりに作ったケーキ🎶
オリーブひとりなので大きすぎず…  っていうか、これでも2日かかりで食すようだね(笑)
お祝いという意味を込めてお赤飯メインで~ww
小豆で年齢。 大好きな馬刺しもトッピングぅ。
彩りの葉っぱはいらないって~ 想像通り フフフ

ろうそくに灯をともし~ パシャしたら…  オリーブ動き、おひげジュジュ―って焦げちゃった。 
焦ったよぉ~。  本犬食べる気アリアリで熱いも感じていない模様~  良かったというべきかな!

ご機嫌にわがままでもいいから、幸せな時間共有しようね (^^♪
by olive9926 | 2014-02-06 00:00 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2014 関東地方 大雪予報 2014 雪かき カマクラ >>