2014 自家焙煎珈琲 ジュリアン

ご近所Café☕ 行ってきました。
モスミンがいるころからテラス席ペットOKだからいつか行こうねっと言っていたのに…。
こんなに寒くてはテラスで珈琲をなんてわけにはいかないから女同士気楽に室内でおしゃべりww
“自家焙煎珈琲 ジュリアン” 
2014 自家焙煎珈琲 ジュリアン_c0134862_22461383.jpg
こだわりありの珈琲らしく、ミルク入れずに飲んでみてくださいと…。
そして必要ならば申し出てくださいって書いてある。 そして言われた アハ
今日はケーキセットでしたが、お隣の席の美味しそうなサンドみたら、もうあれ食べたい。。ってふたりで釘づけ(笑)
でも、さっき天ぷらも蕎麦も食べて来たばっかり~ ( *´艸`)
2014 自家焙煎珈琲 ジュリアン_c0134862_22462080.jpg
美味しそうなサンドリベンジしたいな!
by olive9926 | 2014-01-13 15:45 | Lunch&Dinner
<< 2014 紅琳 @ 和食 2014 スローフード @ ア... >>