2014 静かだなぁ。

今日はわんこ優先ではありません…。
ので、片手間の写真数枚、ギャルルに至っては写真ゼロ~  ごめんよ。。
c0134862_22125560.jpg
なかなかジャスミンのおもちゃを片づけられないわたし。
パパも急がなくてもいいだろって。
そりゃーね、そんなもんなんだけど…  エルくん来たら遊んでもらおうっとかごに入れておいたよ。

興味津々のエル。  大好きだもんね~ ピーピーおもちゃ!!
c0134862_22124885.jpg
ひとり占めーー!
嬉しそうな事ww
c0134862_22122996.jpg
c0134862_22123454.jpg
2号ちゃんも大きくなったね~本当に。
成長してるんだなぁ~って会うたびに思うよ。
大きくなーれ??
c0134862_22132953.jpg
4匹のおとなしいわんこ達…。
かまう時間なく、振り返ったらみんな寝てた(笑)
それもダイニングで…。  食べ物出てくると思ってるのかねー?

   = オリーブの威厳健在 =
c0134862_22123879.jpg
エルくん、オリーブがいるので椅子から降りる事出来ません(笑)
反対側から降りるという知恵もなかったのかな?
何よりまだオリーブの威厳が健在だという嬉しい一枚の写真です。
by olive9926 | 2014-01-18 23:59 | F HANAサン
<< 2014 それなりに時が過ぎ。 2014 適応能力  >>