2014 あしがくぼの氷柱 @ 秩父

秩父にはかなりの氷柱があるらしい。
ライトアップしたり、観光誘致してる所が数か所あります。

その中の我が家から一番近いところ、夕方帰宅出来るところ、
  “横瀬町・あしがくぼの氷柱”  行ってきました~!

感動できるといいなぁ~!
テレビで放映されたらしく、大勢のひとがいて、停める場所探しがたいへーん。
駐車場渋滞です。 こういう日は私のちいさな車で良かったなぁ~っと。
おかげで小さなスペースに停める事出来ました ピース
c0134862_15215528.jpg
c0134862_14521797.jpg
c0134862_15223626.jpg
入場料 @200円
紅茶か甘酒のサービス付き。
焼き芋も運がいいと配られてましたww

か、感動したかって… うーーん!

・三十槌(みそつち)の氷柱
・尾ノ内渓谷の氷柱         ライトアップされた氷柱見てから結論出したいなぁ。。。   
by olive9926 | 2014-02-01 13:51 | 史跡・観光
<< 2014 豚みそ丼 野さか @ 秩父 2014 梅 開花 >>