2014 梅 開花

あ、気が付いたらお庭の梅が開花してました♪
c0134862_14511353.jpg
c0134862_14512044.jpg
静かに咲く梅の花。
鼻を近づけると匂いが~  良い香りがしますぅ。

豊後梅の開花はもう少しかな~?


週末、地域活動目白押しで、遠出できません。
長時間拘束されるわけではないのですが、パトロールだ、資源回収だ、集まりだと… 毎日あります。
もう少しでお役御免でしょうからねー パパ頑張ってます。
留任される方も多いので、その方への感謝も忘れませんよ~!


近頃のわたし、暇さえあれば、芝生の雑草取りです。
この時期の芝生は緑ではありません、緑のところは雑草です!
まだ小さいこの時期に取り除くことが出来れば、きっと来シーズンの芝生は青々サイコ―って自己満足の世界へ行けるんではないかと勤しんでます。
でもせっかくパパもいるのですから、近場ちょこっと観光行ってきましょうか?
by olive9926 | 2014-02-01 09:49 | T´s Garden
<< 2014 あしがくぼの氷柱 @ 秩父 2014 生活の木 薬香草園 ... >>