2014 それなりに時が過ぎ。

早いもので、オリーブのひとりっこ生活も2ケ月を超えました。
心配していたお留守番も出来るようになり、保育園にも行かず日常を過ごしているよ。
眠りが深すぎて心配したりもするけど、廊下も走り回ってる、ピーピーおもちゃも気分で楽しんでいる。
食欲も旺盛。
雪遊びもまだ現役~ (^^♪
c0134862_14571549.jpg
お山を登り~ JOSH広場をウロウロ。
近頃の定番散歩。  帰り道のみてくてく歩くぅ。  
c0134862_1457207.jpg
もう少しで15歳を迎える。
凄いなぁー!
15年前の3月、生後1ケ月半のオリーブと出会ってから月日が経ったんだなぁ~っと灌漑深いよ。
by olive9926 | 2014-01-26 14:55 | JOSH STILE | Comments(4)
Commented by モモ at 2014-02-06 04:54 x
こんにちは♪オリーブちゃんやっぱり私にはお姫様に見える♪目がとっても澄んでいてまだまだ若い!15歳には見えません(^^)
ずっとずっと長生きしてね。会ってハグハグしたいです(^^)
Commented by ジャスママ at 2014-02-06 09:37 x
☆ モモさん~ ☆
オリーブにお姫様言ってくれて本当にありがとう??  ウレシイ
早いもので… 気が付くと15年の歳月が経っていたってところです。
溺愛して、溺愛して、今では許されないであろうこともたくさんしました(笑)  
ブランディちゃんを目指し、ただいま邁進中です フフ
希望は大きく、記録更新してもらいたいな。
もちろん、シニアなりの悩みも出てくるでしょう、きっと。
ひとつひとつ、出来る事はしてあげたい。

モモさん、ひとっ跳びして我が家へどうぞ~って言いたいところですが、少し遠すぎますね。
警戒心が強いので会ってハグハグするには少し時間が必要ですが、ぜひして欲しいな。


Commented by ABIママ at 2014-02-06 16:25 x
オリーブちゃん~15歳には~全然~見えませんね、
メチャ!可愛いですよ~~^~^
寒いけど~元気そうで~何よりです。
Commented by ジャスママ at 2014-02-06 23:47 x
☆ ABIママさん~ ☆
オリーブの事気にかけてくれてありがとうございます??
フラットは存在感が大きすぎて、オリーブとふたりの暮らしは引きこもり生活ばかりですよ(笑)

ブサ顔写真も本当はたくさんあるんです、でも飼い主的にはNGなので若々しい写真ばかりアップしてます。
気はこころ?  いつまでも若々しく過ごしてほしいです。

雪降りましたね~ アランくんも楽しんだかしら?
オリーブもそれなりに楽しみましたーー ( *´艸`)

見送った方たちを見習い、まだまだわんこライフ楽しむ予定です ピース
<< 2014 生活の木 薬香草園 ... 2014 静かだなぁ。 >>