2014 適応能力 

わんこってね、適応力凄いんだよってことあるごとに聞いていた。
ジャスミンがいなくなり、ひとりお留守番を不安がるオリーブの行動に頭を痛め、お義母さん宅“保育園”計画を進め始めたころ…。

なーんと、お留守番出来るように戻りました~!
えらいぞ、オリーブ。
そして保育園計画はとん挫したままなのだか、お義母さんちに入っていいと覚えてしまったオリーブ、玄関が開くとぴょんぴょんっと侵入しちゃいます。
リビングもキッチンもチェックチェック!
匂い嗅ぎに精を出し、お義母さんにおやつをもらうまで付きまとう(笑)

そんな姿が可愛いのか、以前よりもグーンと距離が縮んだような…。
耳が聞こえないので、一生懸命お義母さんが呼んでも振り向かないので、オリーブの行動するところをついて歩いているような~(笑)

まっ、お互いそれでいいねww
c0134862_155599.jpg

by olive9926 | 2014-01-14 15:05 | 日 常
<< 2014 静かだなぁ。 2014 紅琳 @ 和食 >>