2013 伝授 @ 垂直飛び

夕暮れ時、冬は落葉された木々の間から富士山が姿を現すぅ。
夏じゃー見えないもんね ( *´艸`)
c0134862_11304854.jpg
時間の経過と共に、まったり組、遊びたいお外組と気まましているわんこ達。
そんな中でもパピーちゃん達の頭はスポンジ状態♪

周りのわんこ達の動向を見て首を傾げ…  吸収!吸収!!

良いことも悪い事も見て真似ます。 もちろんⅮNAも関係してるかも~ww
c0134862_11305388.jpg
お外組のおとなふたり(左 エル ・ 右 ギャルル… ママになったはず!?)

見てなさーーい、 垂直飛びっていうのはねーー。
c0134862_1131095.jpg
こうよ!! 
す、すごいです。
年齢を重ねても変わりない飛び。
助走無しでこの高さ…  なにか競技に生かした方が良かったかも…。
c0134862_113142.jpg
室内から、一生懸命頭使い、勉強しているカムイ! 伝授される日は近いかも~?
c0134862_1131999.jpg
雄叫びはね、こうするのよぉーー。
次から次へと面白ろ癖伝授…。  
ギャルル―、次回は呼び戻しOKな方法や、のんびり食事なとなど飼い主たちに喜ばれること伝授しようよー。
ねっ。

まー、元気が何より~って言葉があるから、少々面白ろ癖があってもいいよね~(笑)
by olive9926 | 2013-12-22 16:30 | Friend | Comments(8)
Commented by HANA at 2014-01-08 21:06 x
ギャルルの隣で微動だしないエルが
愛おしいです。
カムイに悪クセ伝授も、ホドホドにしないと、飼主に恨まれちゃうね。
Commented by サスケ at 2014-01-09 22:59 x
ぉぉぉおおいっっっ!(2:50風)
伝授したらダメでしょっ!
んも〜カメラ構えてる場合じゃないよー!
後で写真見て大笑いしてる飼い主なんだけどね。
Commented by モモ at 2014-01-12 06:46 x
見事な垂直跳びですね!
息子の得意技は突然飛びつく事。一緒にどちらが飛ぶか見てみたい気もします(^^)
雪景色真っ黒君達には楽しみな季節ですね♪
Commented by FiveDrops at 2014-01-13 21:55 x
ずーーーっと長いことブログ管理していたものがなくなってしまい・・・どこにもブログ訪問ができなくなっていましたがやっとすべて復元できて遊びにこれました!!(主人が頑張りました・・・)
垂直とび!!こんなに高く飛べる子 久しぶりに見ました!!
すごい!!
ここは以前もよくでていた「八ヶ岳」でしたっけ???
素敵・・・こんなところに住みたい!!!
Commented by ジャスママ at 2014-01-13 23:25 x
☆ HANAさん~ ☆
いつも書き込みありがとう~??
返信遅くなってごめんなさーい。
ギャルルのジャンプ力… とても真似できないねー(笑)
毎度の事と隣でその様子に微動だに動かないエルもある意味すごいわぁ。
悪い癖は伝染するの早いからねー。

笑いをとれる癖はいっぱい伝授しましょww
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 00:16 x
☆ サスケママ~ ☆
ん、伝授~ ダメ??  
ダメって言ってもムリだよー(笑)

伝授 = 伝染 ともいう。

すごい速さで進んでいくから、変癖楽しもうよぉ フフフ
そうそ、わんこライフ、笑って暮らせるのが一番よぉー ( *´艸`)
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 00:45 x
☆ モモさん~ ☆
今年もよろしくお願いします♪
そしていつもコメントありがとうございます (^^♪

凄いですよ~ ギャルルの垂直飛び…。
ジャスミンも脚力あり、身体も大きかったので、たいていの高さは飛び越えること出来ましたが… 無意味なジャンプやアピールはしなかったので、そのコそのコ、面白ろ癖があるものですね(笑)

息子くんは人間大好きなんですね~??
フラットちゃん達は嬉しくって飛びつくコ多いですもん。
甘えんぼさんなのかな~?
息子ちゃん、いつか会ってみたいなぁ。

雪遊びや水遊びしているときの楽しそうな顔ったらないです。
そんな顔みたいなぁーww
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 12:06 x
☆ FiveDropsさん~ ☆
ご無沙汰してます??
そうだったんですかー!
データって無くなると本当に困っちゃいますよね。
わたしは写真データでしたが、名前変更をクリックしたつもりが全削除をクリックして… 
え、って瞬きしている間に処理終了~!っと目の前から消えてました。
一瞬何が起きたのか?
パパを頼り、何とか復元出来るまでドキドキでした。
どこのおうちもご主人が頑張るんですね~ (^^♪

FiveDrops一家さんちはみなさんお元気ですか~?
家族多いので楽しいこともいっぱいですよねー もちろんトラブルも多いと思いますが、みんなで乗り越えれば頑張れるはずぅ。
ブログの方お邪魔させてもらいに行きまーす ('◇')ゞ

今年もよろしくお願いします。

あ、こちらに映っている場所は八ヶ岳ではありません~。
富士五湖周辺で遊ぶこと増えてます。
河口湖、本栖湖、山中湖が多いです~ww
そういえば、八ヶ岳には年に数回しか行かなくなってた…。
<< 2013 J Birthday... 2013 お誕生日会の前にひと... >>