2013 お誕生日会の前にひと遊び🎶 @ JOSH広場

ジャスミンも参加予定だったお誕生日会…
 いや、JOSHでリニュアルPattyなんて企画もあった…。

計画はとん挫し、悲しい出来事ばかり続いたけれど、12月お誕生月のララちゃんのお祝い会に参加します。
ララちゃんとジャスミンは犬種は違えど、1週間しか違わない同級生。
温和にみえるララちゃんと動きが大雑把なジャスミンが絡むことありませんでしたが、5歳を過ぎて自我が目覚め気の強さを見せ始めた事、姉妹の悩みなどなど、共通点いっぱい。
ご馳走いっぱいな予定なので、ちょこっと運動してから会場に向かいましょうか ( *´艸`)
2013 お誕生日会の前にひと遊び🎶 @ JOSH広場_c0134862_292771.jpg
今日も富士山気持ちよさそうに鎮座してます。
オリーブもご機嫌です。。
スタスタ、匂い嗅きに勤しみ~  ルンルンお散歩。
2013 お誕生日会の前にひと遊び🎶 @ JOSH広場_c0134862_2103557.jpg




2013 お誕生日会の前にひと遊び🎶 @ JOSH広場_c0134862_2101083.jpg
2013 お誕生日会の前にひと遊び🎶 @ JOSH広場_c0134862_2101426.jpg
2013 お誕生日会の前にひと遊び🎶 @ JOSH広場_c0134862_2101929.jpg
2013 お誕生日会の前にひと遊び🎶 @ JOSH広場_c0134862_2102440.jpg
2013 お誕生日会の前にひと遊び🎶 @ JOSH広場_c0134862_2103065.jpg
怪獣オリーブが現れたところで、ルルララママ宅へお邪魔しましょう~ww
by olive9926 | 2013-12-22 13:08 | Snow Plays
<< 2013 伝授 @ 垂直飛び 2013 感慨深いわぁ。 雪遊び >>