2013 J Birthday present ?? 

毎年バースディプレゼントだよって頂いていた、メロディおもちゃ。
晩年はこのおもちゃが一番大好きで、何があっても譲らないと決めていた…  っぽい(笑)

ジャスミンなりに大切に大切に扱い、メロディと共にお歌を歌い、至福の時 ( *´艸`)
お空に旅立つ時ももちろん持たせました。
c0134862_1592996.jpg
9歳を待てずに旅立ってしまったジャスミン。
9歳のお誕生日もメロディおもちゃだよってプレゼント頂いた。
お骨のそばにも置いておこうね。

ありがとう、サスケ家のみなさん。
by olive9926 | 2013-12-22 16:49 | Birthday~♫ | Comments(4)
Commented by サスケ at 2014-01-09 22:52 x
ジャスミン!
お誕生日おめでとう!!
我が家ではサスケもハヤテも居る事になってるよ。透明だけど。
だからジャスミンも居るって思ってるからね。
これからも一緒に過ごそうね。
あ、9歳からは落ち着くんだよ。出来る??
....ムリだろな〜
Commented by モモ at 2014-01-12 06:49 x
ジャスミンちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日の日は姿が見えずとも心の中でお誕生日をお祝いするです。最近日本に帰って娘とそっくりな子を迎えたい気が日に日にまして。息子問題もあるのにいかんとカツを自分に入れねばと思い中です。
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 00:11 x
☆ サスケママ~ ☆
おめでとうをプレゼントをありがとう??
9歳から落ち着くんだった…。
あー 落ち着いた姿、透明じゃ見えないじゃん (>_<)
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 00:51 x
☆ モモさん~ ☆
ジャスミンにおめでとうをありがとうございます??
わたしもこれからは心の中でお祝いする日って決めました。
うん、それがいいと思う。

モモさん、すこしホームシックにかかっちゃいましたか?
娘ちゃんと似ているコを迎えたいと…  その気持ちわかります。
同じコは居ないはずなのに、求めちゃうんですよね、そしてまた自分で否定して。 その繰り返し。

息子くんの事はどういっていいのかわかりませんが、どんな形にせよ幸せになれる方向に進むこと祈り、願っています。
難しい問題山積でモモさんも少し疲れちゃってるような気がします。
出来る事少ないですが、遠くから応援してます。
<< 2013 誘惑のレバークッキー 2013 伝授 @ 垂直飛び >>