2013 誘惑のレバークッキー

先日ルルララママ特製おやつ、頂いたょ~!  お誕生日会&クリスマスという事でリッチなおやつぅ。
c0134862_22503694.jpg
牛レバークッキー!
c0134862_22502050.jpg
鳥ジャーキー

ジャスミンにお供えして、匂いいっぱいジャスミンが食べたころ、オリーブの順番、食べようねって言い聞かせたけど…
ちっとも聞いてくれてないよぉー。
もう目がこぼれ落ちそうに釘づけ(笑)

絶対にココから離れないと態度が言ってる。。
ジャスミンだったら、ぜーんぶ食べちゃったっていい量だけど… オリーブはヤバいって。
夕飯も明日のご飯も無くなっちゃうよ~。  イヤでしょ。
by olive9926 | 2013-12-23 15:48 | 日 常 | Comments(4)
Commented by サスケ at 2014-01-09 22:48 x
ガラスの器に入れたな!
高級バーみたい!!
オリーブお嬢様っっ
おめめがこぼれますわよ!
Commented by モモ at 2014-01-12 06:51 x
本当だおめめがこぼれそうですよ。
それにしてもママさんのインテリアは何時見ても素敵。見習わねばです♪
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 00:07 x
☆ サスケママ~ ☆
おっ、騙されたね!! ハハ
ざんねーーんガラスの器ではなく、プラスチックですよ。
オリーブジャスミンがぶつかっても倒しても良いようになってます♪
実物は… 写真だとごまかせていいねー(笑)

オリーブは牛レバーの為に涙流し、食べさせろぉ~っと訴えておりましたとさっ。
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 01:04 x
☆ モモさん~ ☆
昨年… いや一昨年あたりからかな…?
涙をこぼすことが多くなってきたオリーブです。
もともと目が飛び出しているんじゃないかと思うほど、出てるのですが、美味しい食べ物、楽しくて仕方ない時はこぼれ落ちそうです(笑)
さらに涙まで出すので…  たいていこちらの(飼い主)根負けでオリーブの思うようになってしまいます。

インテリア褒めてもらい嬉しいです。
ホントはセンス全くなくて… たぶん、モモさんとはお会いしたことないので、夢膨らみ素敵ぃ~って言ってもらえますが…。
現実は残念な感じだと思います。
い、いつかお会いした時ガッカリすると思いますが、会える日楽しみにしてます ('◇')ゞ

モモさんのお料理、旦那さんのお料理、我が家はそちらを食してみたい真似してみたいと思ってますよ~ww
<< 2013 Christmas ... 2013 J Birthday... >>