2013 王冠制作 完了ー!

前回色塗り前で終えたままになっていた“王冠”なんとか年内に完成出来ました♪ パチパチパチ
c0134862_16345679.jpg
多肉を植えようか…  観葉植物植えようか…  悩んだ結果、今回は観葉植物に軍配あり~ww
c0134862_1635240.jpg
ちょっとぽっちゃりジャスミンにもお名前入れました♪ 
うーん、顔も身体も穏やか過ぎるかな(笑)
by olive9926 | 2013-12-25 13:33 | 創る・造る・作る | Comments(6)
Commented by HANA at 2014-01-06 20:06 x
お写真、天地逆だよ!
ワザとかな?
Commented by ジャスママ at 2014-01-06 23:35 x
☆ HANAさん~ ☆
お騒がせしました。
スマホ写真は難しいね~(笑)
解決策が見つからない間は、横向いてたり、逆さ向いてても諦めて~。
ヨロシクね。
Commented by サスケ at 2014-01-09 22:44 x
王冠ってとこがジャスママっぽいよねー。
てっぺんについてるデッカい石?
んー。ゴージャス。
Commented by モモ at 2014-01-12 06:53 x
手作り!?う〜ん器用ですね♪ジャスミンちゃん人形可愛い(^^)
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 00:04 x
☆ サスケママ~ ☆
そう? 
王冠ってわたしっぽい??
てっぺんのでっかい石…  じゃなくてプラスチックだと思うよ。。
まー透き通る雰囲気良いでしょ ピース

今年は何造ろうかな~?
ステンドグラスも体験してみたいし、造形もしてみたい。
でもおうちの掃除も断捨離もせねば… あー時間が過ぎていく。

ゴージャスにゆとりある生活したいわぁ (*´▽`*)
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 00:57 x
☆ モモさん~ ☆
凄いんです、すべて手作り!!
ステンレスの筒に、園芸用の網、ワイヤー使い固定。
縁あって、夏頃からお邪魔している先生や生徒さんたちが作ったものを真似させてもらい、センセーの技と取り入れると、あら簡単って出来上がってしまうのです。
そんなわけで、私が器用なわけではなく、周りが器用なので助けてもらってるという感じです。 
幸せな事です。

制作は自由参加なので、毎月楽しみにワクワクしながら通ってます??
ジャスミン人形も、これからいっぱい増やしたい。
頑張ります ピース
<< 2013 仕事納め 2013 Christmas ... >>