2014 あんぽんたん!? いらっしゃーい♪ 

HANA家の可愛い3匹トリオ…。  ← トリオって古すぎか!?
年末年始の楽しい時間も今日でおしまい。  わんこたちもお疲れモード全開。。
c0134862_22293183.jpg
白髪が一段と増えたエル!
まー若白毛のタイプだったけど、増えたねー。
c0134862_2229388.jpg
ギャルルも出産してからすっかり落ち着き…  いや、2号ちゃんのパワーに負けれるだけかな?
落ち着いちゃいましたねー  (*´▽`*)
c0134862_22294681.jpg
c0134862_22295324.jpg
せっかく埼玉まで遊びに来てくれたのにさっ、寝てばっかりだよ(笑)

年末から、あん・ぽん・たん… なーんて嬉しくない愛称で呼ばれちゃってる3匹。
今年の抱負はなんじゃらーー ??

あたしはね、

“ ゆとりと花のある暮らし ” 目指すつもりよぉ ww
もちろん、オリーブが現状維持してくれるのが一番の期待。
お会いしたことないけれど、身近なダックスちゃんだったブランディちゃんが17歳という年齢まで頑張ったので、目指そうーねーっとオリーブに言い聞かせている??



温泉でも行こうよぉ~っと誘い、炭酸泉にしょうが風呂でリラックスww
c0134862_2229988.jpg
のんびり温泉はいり過ぎたら腹減った (^^♪
お蕎麦を食べご満悦なわたし達ww

今年もいっぱい一緒に温泉♨行こうね!
こうして年末年始の休みは終わってしまった。。。
by olive9926 | 2014-01-05 23:42 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by HANA at 2014-02-07 22:24 x
あんぽんたんの2号が写ってませんね?
エルも白髪じぃ様になったね、でもかわいいわ。ギャルルも、老けたね?
今年も3バカトリオよろしく!
Commented by モモ at 2014-02-10 04:03 x
ゆとりと花のある暮らし素敵です♪
我が家は今年こそ仕事がうまく行きます様にと言う、ゆとりにはまだもうチョット時間かかりそうですが(^^;
炭酸泉にしょうが風呂どんなんだろう〜生姜の匂いします?
お友達等から賞味期限切れた麦茶等をもらいお茶風呂&日本スーパーで温泉の素で我慢しております(笑)
オリーブちゃん娘抜かしてね♪そして、目標だったお友達のMダックスちゃん8歳半年になりました。まだまだ食欲もあり元気。皆長生きして欲しいです(^^)
Commented by ジャスママ at 2014-02-12 13:34 x
☆ HANAさん~ ☆
すっかりカメラを持たない日々になりました。
持っていても撮らなかったりー。
反対に2号ちゃんの成長記録ちゃんと撮ってますか?
時折会う私の写真でさえ、ものすごい勢いで成長してるしぃ。

みんなシニアになっちゃった~って思ってたけど、若いパワーが入り楽しみww
こちらこそ、マイペースオリーブ共々よろしくです (^^♪
Commented by ジャスママ at 2014-02-12 16:54 x
☆ モモさん~ ☆
書くのは簡単なんですよね~  “ゆとりと花のある暮らし”…
実際そうならないからの願いです(笑)
自分では思い通りにいかないことが多い中、ひとつひとつお互いクリアしていきましょう♪
ひとつ好転すると、良い方向に転がっていくものですよーー!!

しょうがは良い香りでしたww
そちらでは生活習慣が違うので香り付きのジャグジーでのリラクゼーションが近いのでしょうか??
それはそれで、オシャレ~な気がします フフ
温泉にシャンパンは似合いませんが… ジャグジーにはとても似合うかも~  あーコメとは全然違う方にイメージが突き進んでしまう ヤバイヤバイ
炭酸泉、お気に入りです。
以前は友人と現地待ち合わせでおしゃべりの場所として低温の温泉でグダまいてましたが、そうそう付き合ってくれる人もいないので今ではひとりで行く日も多いです(笑)
そういう日は岩盤浴で昼寝付きです~!

18歳半のコ すごーい!
元気印のシニアッコって食欲旺盛なコが多いと思うのは私だけでしょうか?
オリーブも食欲王の名を持っているので、あやかり長寿犬目指します。
ただ長生きするだけではなく、幸せそうな顔してくれることだけが願いです。。
<< 2014 Jasmin no 七七日 2014 KAMUI 飛び技を披露 >>