2013 カムイとオリーブの雪遊び!

5か月のカムイと14歳10ケ月のオリーブの雪散歩!!
初めて会った時はオリーブの方が大きかったのに…  すでに3倍近い大きさ(笑)

普段だったら車でびゅーんですが、お散歩がてらお山登ります♪
たぶんオリーブにはオーバーワークなので、車組ありです。
c0134862_9331745.jpg
ダックスちゃんは足が短いので雪深なところ苦手です。  ← 若い時は埋もれながら楽しそうには見えてたけどねww
シニアになりジャンプしながらの雪遊びは腰に負担かかるのでこのぐらいまではオリーブにとって楽しい雪の量かな~?
あとは車や人の通った後…  通り道っていうのもご機嫌に大好き (^^♪
c0134862_9331085.jpg
元気いっぱいカムイ、ラテックス系のピーピーおもちゃが大好きらしく、“ピー”なんてどこかで聞こえると探し回ってる (^^♪
かわいいねー。
c0134862_936929.jpg
お天気が良いので、寒さに凍えることありません、そういう日はオリーブめちゃご機嫌で走りますよぉww ピース




c0134862_9323925.jpg
c0134862_935398.jpg
c0134862_9323365.jpg
c0134862_933276.jpg
c0134862_9333768.jpg
c0134862_101227.jpg
サスケ・ハヤテ・ジャスミンの頃はこの広い敷地を縦横無尽に走り回ってよね。
時には山を登り視界から消え、坂を下り視界から消えと

 おーい、待てー!  

戻ってこいーー! 

なんて大声張り上げる事ばかりだったことが懐かしい。

カムイとオリーブふたりだと本当に静かで、オリーブの体力考え短時間でおわり。
これから先、カムイが成長し、縦横無尽に走り回り楽しむ姿を見たいな。
c0134862_9335382.jpg
帰り道は下り坂のみなのでオリーブも歩いてJOSHまで帰りますww

賽の目に張り巡った道、羨ましい景色が見えてきたよ、
そうー そり遊びしてるぅ。  
あぁー 仲間に入りたいよぉww
そうだ、次回はそり遊び道具もってきて滑る! 決めた!

オリーブも下り坂無事歩ききり、JOSH到着。

夜の忘年会に向けて準備するかー?  それとも買い出しに静岡まででるかー?


カメラを変えてから、粗雑に扱っているつもりないんだけど…  
気が付くと設定がずれ、キュービックデータになってるぅ (;´Д`)
切り取りも出来ず、なんかザンネンって感じ。

年の終わりなので寂しげな富士山を…
c0134862_93218100.jpg
色を変えるとこんな雰囲気になるんだー へぇ。。
by olive9926 | 2013-12-31 12:20 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2014 元旦 2013 年末年始は暴飲暴食の... >>