2013 年末年始は暴飲暴食の始まり~。

先日、知人からジャスミンがいなくなっても今までどおりフラットちゃんを通したお友達と過ごせるの??なんて問いかけられて…

ちょっと、言葉を失ってしまった私。。

そーかー、そうだよね!
ジャスミンを通して知り合って、犬まみれの幸せもらって、笑いが絶えなくて、ケンカ負け知らずのジャスミンの気の強さに泣きたくなったり、ガッカリしたり。( ← 気の強さだけは悩まされたなぁ。。)
ジャスミンがいなくなって、その人たちとの繋がりが無くなるなんて思いもよらなかったよ。

縁が切れてしまってもおかしくないんだ。
そうなんだーっとシミジミ。

いつの間にか、空気読めない元気印のフラットちゃん達とリンクしてしまってた。
今年は、ネットでリピート率 ↑↑ のおせちを9月に注文。
2014年もワン友さんたちと一緒に過ごすつもりでいたのだ。
ジャスミンが亡くなった後、どうしよ、キャンセルしようかと悩んだんだけど、ジャスミン喜ばないよ~  みんなで食べよ。
なんて言ってくれたワン友の言葉で年越しも年始も飲み食い予定満載。

ありがたい事です。

そんなわけで冒頭のフラットちゃん達と縁が切れる事無く、そんな思いもせず、当たり前のようにフラットワラワラの中で過ごします(笑)
ジャスミンのおかげでかけがえのない友人がたくさんできました!

ありがたい事です。

当面、気持ちがゆらぐこともあるかと思うけれど、オリーブと夫婦2人フラットの中にお邪魔させてもらい楽しい時間過ごさせてもらおうと思います。
よろしくねーー!

夜になり、そのかけがえのない友人家族、サスケ家と合流。
c0134862_1274943.jpg
積もる話があるのか、無いのか…  5ケ月パピーの幸せ振りまくカムイを眺めながら、鍋をつつき~。

デザートは… Xmas??Cake…(笑)
c0134862_1283199.jpg
c0134862_128484.jpg
飲みものはXmasスペシャルブレンド。。
c0134862_1284218.jpg
サスケ家ご用達のケーキ、とても美味しいです♥  ( *´艸`)  ♥
こんな夜中なのにやめれません。。  コマッタコマッタ
c0134862_1293064.jpg
そしてこのコがパピーちゃんとは思えぬおとなしい“カムイ”  すでに寝る体制に入ってまふ  (*´Д`)
c0134862_1293713.jpg
わんこまみれでいるカムイとひとりっこカムイ…  どちらが本物??
も、もしかして2重人格かーー??
そして、サスケハヤテとは違い、しっかりお布団のいい場所Getしているカムイーー!
熟睡モードに入っているコを起こすのかわいそうな気がするよね。
パパママは板の間で寝るようかな~??? ププ
by olive9926 | 2013-12-30 23:57 | JOSH STILE
<< 2013 カムイとオリーブの雪遊び! 2013 仕事納め >>