2013 仕事納め

今年は、忙しくってテレビ見る時間もないのよぉ~っとパパに愚痴るほど慌ただしく年末を迎えたわたし。
仕事を持ち帰り、書類を送り年内の仕事完了ーー!

って、速達で出すの忘れた。。 (-_-メ)  
い、いまさら1日遅れようが、2日遅れようが一緒か… 汗、汗、、

一年間お疲れ様でした。。
色んな事があった年でしたが、なんとか冬休み突入。
c0134862_1158328.jpg
こんな景色を見ながら、あー2013年も終わるんだなぁ~っとしんみり。
by olive9926 | 2013-12-30 19:58 | Mama Life | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-01-12 06:54 x
お仕事お疲れさまでした。後はお正月休みでゆっくりですね。
Commented by ジャスママ at 2014-01-14 01:08 x
☆ モモさん~ ☆
実は、ひとつだけ年越しちゃった仕事がありまして…。
いまだ現実逃避して終わらせてません (;´Д`)

現実逃避したからにはお正月休み楽しみました~(笑)
たくさん寝て、たくさん食べ笑い、良い年初めとなり幸先良いはず。
昨年も飛び飛びのブログに遊びに来てくれコメントたくさんありがとうございました。

今年は、シニア犬オリーブとまったりライフになると思うのでパソコンの前に座ることも多いかな?
ジャスミンの思い出を懐かしみながら、続けていこうと思ってます。
<< 2013 年末年始は暴飲暴食の... 2013 王冠制作 完了ー! >>