2013 感慨深いわぁ。 雪遊び

お空の青さに惹かれて、お山をちょこっと登り、JOSH広場へ。。
c0134862_11432278.jpg
相変わらず雄大な富士山、そして真っ白く雪化粧~ (^^♪
水曜日に積もった雪で足元もね、雪いっぱい ww

そして貸切り。。

うーん、去年の今頃はまだ、サスケもハヤテもいて、ジャスミンも病気の気配すらなかったよね。
この広い空間を楽しむ3匹を見てどんなに癒されていたのかを思い知らされる。
1年という年月がこんなにも変化した年は無いと思う。

感慨深いなぁー。

去年の今頃のブログを見たら、栃木で雪、福島で雪、新潟で雪、群馬でも雪遊び~っとジャスミンもオリーブも雪まみれだった。
今シーズン、我が家にとって初の雪、雪遊び!?
オリーブの防寒にさらに気を配り、インナーの洋服着て、ダブルフル来て、バウズ履いて~は去年と同じ。
今シーズンからは、カイロも入れます。。
低温やけどしないよう遊んでいる間だけカイロ入りです??

お耳は聞こえませんので、オリーブの動向を気にしつつ弾けてもらいますよ~ ww
c0134862_23352383.jpg
c0134862_23351279.jpg
c0134862_2335181.jpg
c0134862_23353093.jpg
c0134862_23353619.jpg
まだまだ現役バリバリ、弾けますよ~ (*´▽`*)
c0134862_23354298.jpg
ん、前足がつんのめる事増えて、ちょっと鼻の頭怪我しちゃったところが痛々しいねー。
本犬気にしてないようだからいいけど、飼い主的には気になるぅ~ってところ。
若い時のようにはいきません、短時間ご機嫌に遊び、撤収ですー!!

楽しかったね、オリーブ♥
by olive9926 | 2013-12-21 13:41 | JOSH STILE
<< 2013 お誕生日会の前にひと... 2013 Happy Birt... >>