2013 インドレストラン ミルチ @ 鶴ヶ島 

カレー好きなもーままランチというと、インドカリーが多いです。
そして二人とも近場でいいかーっと怠け者の部分あり…(笑)

何度か伺ったことのあるもっとも家から近いインド料理屋さんに行ったら…  潰れてました (-_-メ)
えっ、いつから? って思うほど前から閉店していたようです。。
奥まったところにあるので、扉に近づき、東京電力さんの電気開通の手続き書類ぶらぶらしてて笑ってしまった~ あはは。

もう気持ちはインドカレーです。。
ほか頭に浮かびませんって事で、少し車走らせ、入店!
2013 インドレストラン ミルチ @ 鶴ヶ島 _c0134862_23172222.jpg
甘みの強いナンがおすすめ~!
2013 インドレストラン ミルチ @ 鶴ヶ島 _c0134862_23191270.jpg
2013 インドレストラン ミルチ @ 鶴ヶ島 _c0134862_23173842.jpg
オシャレさの薄い店舗ですが、駐車場もばっちりあります。
スイーツと珈琲は、 “星野珈琲店” へ。

モスミンが居なくなってから、すっかりドッグカフェというところから離れてしまっている今日この頃。
美味しいモノ、噂のモノが食べれるのは嬉しいけれど…  ちょっと寂しさ募ります。
by olive9926 | 2013-12-16 13:23 | Lunch&Dinner
<< 2013 Happy Birt... 2013 年末のご挨拶!? >>