2013 ローストビーフ

パパに内緒で、よく食べたよね~ローストビーフ!
パパが好きなの知ってるけど…  ついね、オリーブジャスミンわたしで食べきって食べた形跡残さないようにしてたんだよね~(笑)

時折、冷蔵庫にあるローストビーフパパが食べようとすると、あ、私たちのだから… う、ううん、パパのだよ~とか言っちゃって、パパが食べる週十倍も食べてたよね。。
今だから白状しちゃうけど。。

久しぶりに買い物に出たからローストビーフお買い上げ~!
c0134862_1448397.jpg
オリーブ1枚に対してジャスミン4~5枚食べてたんだよね。
今日はひとり占め。
オリーブは嬉しそうだけど、わたしは…。
c0134862_1448748.jpg
みて!この真剣なまなざしww




c0134862_14482143.jpg
c0134862_14482653.jpg
c0134862_14483192.jpg
念入りにお皿を舐めて~
c0134862_14483664.jpg
葉っぱはいらないって(笑)
ジャスミンだったら、肉汁ついたレタスもパクリだったと思う。
こうやっていろいろ思いながら過ぎていくのかな。。
by olive9926 | 2013-11-27 20:43 | 日 常
<< 2013 母への思い 2013 J 初七日… だった。 >>