2013 お散歩風景 @ 八王子

墓参りや所用を終え、帰る中間地点…。
せっかくここまで来たんだから~っと、お気に入りのShopをウロウロ。
慣れ親しんだ場所でオリーブの気晴らし散歩 (^^♪
c0134862_1334219.jpg
前回(9/18)に来た時は、ジャスミンも一緒だったね。。
景色も緑いっぱいで~  そうやって思い出に変わっていくんだろうな~!
わたしの買い物に連れまわされ、ここで気晴らし、お水飲んだり、おやつ食べたり~したんだよね。
c0134862_13342668.jpg
c0134862_1334306.jpg
c0134862_13343598.jpg
c0134862_13344289.jpg
さぁー、おうち帰ろうね♪
by olive9926 | 2013-11-28 11:32 | お出掛け | Comments(2)
Commented by モモ at 2013-12-11 07:58 x
オリーブちゃん可愛い♪息子の幸せ考えて手放す事に決めたけれども、、、そうしたら多分ぽっかり心に穴があくなぁ。。。息子が娘のサイズだったら問題なかったのに。
Commented by ジャスママ at 2013-12-12 15:21 x
☆ モモさん~ ☆
息子ちゃんのことは考え抜いた結果だと思います。
大きなコは、目に入れなくても入ってくるので、いないことが何とも不思議です。

ぽっかり空いた穴はゆっくりお互い埋められるといいですね。
<< 2013 雑貨屋さんめぐり~?? 2013 母への思い >>