2013 いちご泥棒 

忙しい中、我が家に立ち寄り私の様子見に来てくれたHANAさん~!
想像より私元気にしてたでしょーー(笑)

ジャスミンがいない事がこんなにも生活スタイル変えてしまうのかっと、寂しい思いが心を占めているけど、見送るって決めた時から覚悟していた部分もあるからね。
母親の時もそうだったし、人間乗り越えられるように作られてるんだよ…。

これ、近頃私の口ぐせ。。。

c0134862_1251753.jpg
季節外れ?に実った1粒のいちご。
2号ちゃん盗んで食べたよ~。
ベリー好きらしいけど…  直に盗んじゃダメでしょー! ← ジャスミンだって収穫したモノしか食べなかったよ~(笑)
お腹負わさないならいいかー???
c0134862_12511256.jpg
さすがに9歳組のエル、疲れてます。。
育ての父親になるってきっと楽しい部分と体力的にきついんだろうな~ ププ
c0134862_12512356.jpg
当の本犬も疲れてる?
それとも車酔いか??
おとなしいです!


さーて、癒されに温泉でも行きましょうか~? 
ひとりでいるとジャスミンの部屋から出ないのでいいきっかけかもしれないと、のんびり温泉浸かってきました~ww
by olive9926 | 2013-11-28 23:42 | F HANAサン
<< 2013 鹿 遭遇  2013 雑貨屋さんめぐり~?? >>