2013 花壇➀ 

植えこみから9年の月日が経ち… 希望とは程遠い状態だった花壇たち。。
いい加減どうにかせねばっと、重い腰を上げたのが9月。

造形物を教えてもらっているセンセーに、

1.隣家との境界

2.道路から丸見え

3.車の出入りの時にしか目に入らず、手入れせず…。  
  (お義母さんだけは、車を使わないので、気になる、雑草取りをする)

そんなわけで、成長が遅くお手入れが少なく、見栄えもあって上品な植木って何ぃーーってわがまま相談(笑)
見に来てもらって、プラン立てて貰っちゃいましたww
絵コンテだけじゃーイマイチ、ピンと来ないけどさっ。
年末までにちゃーちゃーっと仕上げたいじゃん。

欲しい植木を揃える自信ないので、センセーにお願い??
いつ届くかなぁww
c0134862_22245850.jpg

それまでに我が家で植えこんであった植物をすべて撤去。
処分できない性分のわたしなので、別なところに植え替え予定(笑)  ← ホント自分でも捨てられない女だな~って プププ

パパの力を借り、えっちらおっちら、頑張りました♪
大汗かいたパパに、そばにいただけのわたし。。 
ラクさせてもらちゃいました ピース

小さく区切った花壇、あと3つ。
そちらは来年だなぁ。

我が家の顔になるような花壇こうご期待!?
c0134862_2225737.jpg
あ、相変わらず自由人オリーブ。 お隣さん覗いてます ww
by olive9926 | 2013-12-07 13:07 | Flower
<< 2013 健康チェック 2013 アニコム健保 >>