2013 馬刺し…  豚しゃぶ…

だいぶ寒さが身に染みてきたJOSH!
c0134862_1553670.jpg
今年は、コタツ出さないって決めてたんだけど…  皆さんのご要望を聞き入れ設置、準備OKですよぉ~(笑)
コタツがあるだけで、雰囲気がねーー ハハハ
c0134862_1554152.jpg
コタツと言えばみかん。。
山盛りみかんもおいておきますので、見世物小屋へようこそです。
お待ちしてますよwww

さて、オリーブ夕ご飯にしましょうか、 いいことなのか?残念なのか?
ジャスミンの為に買ったレトルトやお肉がいっぱい。
オリーブひとりで食べるには相当の日にちを要するよ…  はぁ。
出来るだけ添加物の少ないモノプラス大好きなお肉、飽きないようにといろいろ買ったんだよね。
そのため、通常我が家にある備蓄よりぐーんぐーんと在庫があふれちゃって、オリーブにはせっせと食べて貰わなくちゃなんだ。
でもさっ、お刺身も好きだしさ、全部ジャスミンのおさがりっていうのもね…。
いろいろ悩むわけさぁ。。
c0134862_1555278.jpg
で、こんなになりました~!!
c0134862_155465.jpg
馬刺しとレトルトごはんシニア用。
匂いも抜群、食べる気満々です  (^^♪
c0134862_156012.jpg
わたし達はこちら~!
c0134862_156740.jpg
元気出してほしいオリーブには馬刺し…      そして私たちは、豚しゃぶーー(笑)

ジャスミンもそばで匂い嗅いでるかな~?
by olive9926 | 2013-11-30 22:01 | JOSH STILE | Comments(0)
<< 2013 JOSH広場 2013 鹿 遭遇  >>