2013 J 羽ばたいて空へ向かった

少し前の事、免疫の病気療養中だったジャスミン、新たに病気が追加されてしまった。
そしてお別れの時はすぐにやってきた。。。


遊ぶこと大好きだったね。 
c0134862_15382168.jpg
c0134862_15382880.jpg


お空に駆け登るのも急いじゃったね!

我が家のコになってくれてありがとう、

こころからそう思う。

またわたし達家族のもとに戻ってきて。


今頃大好きだった遊び仲間ハヤテ、いつもそばにいたモースと一緒にいるのかな?
サスケには、もう来たのかよぉー って言われてるかな。
人間の勝手な妄想・希望だけど、一足お先にお空に行ったコが出迎えてくれるといいな。
by olive9926 | 2013-11-22 00:00 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(14)
Commented by kenchan亭 at 2013-12-06 23:21 x
もちろん、サスハヤやモースやクーロックたち、その他の
友だちの大歓迎を受けて、今頃は虹の橋のたもとの草原を
元気に走り回っているでしょうね。

本当に、本当に、元気だった頃のジャスミンしか知らない
ので、走ることが出来ないジャスミンを想像できませんでした。
ご無沙汰しているパパさんから電話を受けたときには、申し訳
ないですが、すぐにジャスミンの死を予感しましたが、的中して
しまいました。
悲しかったです。

ほぼ9年間。パパママの寵愛をいっぱい受けて、幸せだったと
思います。
オリーブが、ふと空を見つめたときは、きっと近くに降りてきて
いると思いますよ。
Commented at 2013-12-07 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Genki-Flatty at 2013-12-07 17:36
Genkiママです。
ジャスミンチャンの訃報に驚いています。悲しいです。
心からお悔やみ申し上げます。 

エキブロ、FCR繋がりのご縁を頂いたばかりでしたのに
今は言葉にならずゴメンなさい。

何ページか読ませて頂くととても愛されている事が理解出来ます。
お空を見上げているジャスミンチャンの画像が切ないです。
ママさん、、お時間掛かるでしょうが心身共にご自愛頂きますように・・・合掌!!
Commented by ジャスママ at 2013-12-07 19:41 x
☆ kenchan亭さん ☆
『友だちの大歓迎を受けて、今頃は虹の橋のたもとの草原を
元気に走り回っているでしょうね』 
…ってそうだったら嬉しいなぁ。
そう願いたいな。。

元気が取り柄で乱暴で、大型犬に不慣れなわたし達はジャスミンの行動と共に成長しざるおえなかったかな。
その中で、ジャスミンがいなければ出会う事のなかった方たちと知り合えた事は私の財産です。

ジャスミンにとっての初めてのわんこ仲間というのかしら、わんこ同志が楽しそうに遊び、徒党を組んで山を歩く。
そんな楽しみを教えてくれたkenchan亭家族、そしてクーちゃん、ロック。。
懐かしいなぁー。

二バサンとカムイが走り回るであろう天女山ブログ楽しみに覗かせてもらいますねww

ありがとうございました!!

Commented by olive9926 at 2013-12-07 19:47
☆ 鍵コメ様~ ☆
ジャスミンの犬生の中で、あんなにも“美人だぁー”っと言ってくれた家族は…。
嬉しかったなー (*´▽`*)
そうだ、ジャスミン人見知りなんだよって言っても信じてもらえなかったけど…
ジャスミンなりに、大好きな人と何をしても怒らず喜んでくれる人知ってたんだ。

たくさん甘やかしてくれてありがとう~!
Commented by olive9926 at 2013-12-07 19:54
☆ 鍵コメ様~ ☆
時折覗いていてくれたのですね、ありがとうございます。

そして 涙、、 本当にありがとうございます。

4ヶ月のジャスミンを背中に背負った写真、我が家にあるんですよ♪
カメラ目線の困り顔のジャスミン、覚えてますか~?
あれから8年半の時がながれ、空へ登って行ってしまいました。

いつか思い出話出来る日楽しみにしてます。
Commented by ジャスママ at 2013-12-07 20:05 x
☆ Genkiママさん~ ☆
お悔やみありがとうございます。
すっかりブログが日記になり、交友関係も狭まりつつあったときに、知り合えたGenkiママさん。
住んでいる地域が遠いのでお会いするのは少し難しかったかもしれませんが、ガーデニングとフラット飼いという事でこれからのお付き合い楽しみにしていました。

まさか、バタバタと見送ることになるとは思ってませんでしたが、これもジャスミンの運命だったと我が家のコになってくれてありがとうの感謝だけです。

まだまだ我が家の周りはフラットちゃん、くんばかりです??
フラット大好きな事に変わりはありません。。
これからもよろしくお願いします。
お気遣いありがとうございました。
Commented by sasuke828 at 2013-12-08 12:11
よくガンバったね。えらかったね。ジャスミン。
お疲れさまでした。

一緒に過ごした時間はどれも楽しく笑いが絶えなかったね。
ハヤテと仲良くしてくれてありがとう。
いらん事もいっぱい教えてくれたけどさ...
今頃、雄叫びあげてプロレスしてるハズ。
サスケには来ちゃったのかよ?!ってあきれられてるよ。

これからもずっと大好きだよ!ジャスミン!!
楽しいご縁、ホントにありがとう。
きっとママとパパとオリーブにべったりだと思うけど
アタチんとこにも寝起きドッキリしに来てね!

Commented by shio-chan at 2013-12-08 17:33 x
ジャスミン~合うたびにいっぱい遊んでくれてありがとうね~
初めてのプライムランドでmomoがガウられたのを見て、TA坊が飛んできて喧嘩を買っていたよね~
プールでもよく沈められたよね。
ホントに仲良く遊んでくれてあとがとう~
お空の上で、先に逝ったお友達と楽しく駆け回っているのかなぁ~
 
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
心からお悔やみを申し上げます。
 
Commented by ジャスママ at 2013-12-08 22:28 x
☆ サスケママ ☆
ジャスミンの事家族のように接してくれてありがとう??
ハヤテとは何であんなに気が合ったんだろうね??
そして、よく見ると似てないのに飼い主間違えたりして~(笑)
あの数年間の楽しかった時間、取り戻せるなら取り戻したいと思うけど… 無理なんだよね。

向こうでプロレスしてくれてるかな?
サスケは、ジャスミンの顔見てため息だな。。

当面傍観者となって笑いの渦に巻き込まれることにするよ~ww
寝起きドッキリ… だれが引き継ぐかな~?? 
たのしみ??

Commented by ジャスママ at 2013-12-09 00:03 x
☆ shio-chanさん ☆
お悔やみありがとうございます。
そうでしたねー、自我が芽生え始め、体力に自信があり、ケンカ負け知らずのジャスミンでしたから…。
プールにも沈めちゃいました…  はい、覚えてます。 
お恥ずかしい。。
浜田っこ、穏やかなコもいれば、ジャスミンみたいなコも…。
それでも親ばか、ジャスミンが可愛くて仕方ないのです。

南下される際、もーまま家と近いという事もありたくさんイベントに参加させてもらいました。
楽しかった思い出ばかりです。

いつも気にかけ、心遣いありがとうございました。

Commented by モモ at 2013-12-10 16:53 x
ジャスミンちゃん虹の橋を渡ったんですね。。。向こうでブランディにも会ってくれてると良いなぁ。ジャスミンちゃんのご冥福お祈り致します。
Commented by ジャスママ at 2013-12-10 23:56 x
☆ モモさん~ ☆
お悔やみありがとうございます!!
貧血になって、あっという間でした。
もっとお世話したかった気持ちもありますが、辛い時間ばかり延ばしても…という気持ちもあり、揺れ動いている間に駆け足での登って逝ってしまいました。
モモさんも娘ちゃん、息子くんの事と悲しみや悩みが尽きない時期に書き込みありがとうございました。

ジャスミン駆け足して登って逝ったので、ブランディちゃん見つけて遠慮なしに顔覗き込んでるかもしれませんよ~ 迷惑顧みず。。
お空の世界でよろしくね、ブランディちゃん♪
<< 2013 J いぬ友。 2013 J 闘病記録 日向ぼっこ >>