2013 Happy Birthday~ Jasmin♪ って言いたかったな。

Happy Birthday~ Jasmin♪ って言いたかったな!!

9歳という誕生日を待たず、旅立ってしまったジャスミン。

見送る日に、ジャスミン1ケ月おまけで9本のカラー(花)持ってきたよって、ジャスミンにプレゼントしてくれたピン子ちゃんイっちゃんママ。
わたし感激でウルウルウル。。。

でもね。。。
ウソはイケませんっとばかり、1本だけカラー(花)が枯れた (´゚д゚`)
どの花もひとつも枯れてないのに1本だけ…。
ジャスミンがそうしたんじゃないかと思ってしまう。

思い過ごしだろうか。
そんな忘れられない思い出をインパクト強く残してくれるのもジャスミンらしい🎶
影膳はオリーブに盗まれちゃうかな? 
ごちそう何食べたいかな?
七七日まで私の周りにいてくれるのかな。

答えてくれないけど、空耳で“ ○○○ ”って聞こえたww
わたしだけの内緒。。
2013 Happy Birthday~ Jasmin♪ って言いたかったな。 _c0134862_11294985.jpg
今頃、こんな風に走り回っているのかな~?
by olive9926 | 2013-12-21 00:00 | Birthday~♫
<< 2013 感慨深いわぁ。 雪遊び 2013 インドレストラン ミ... >>