2013 Happy Birthday~ Jasmin♪ って言いたかったな。

Happy Birthday~ Jasmin♪ って言いたかったな!!

9歳という誕生日を待たず、旅立ってしまったジャスミン。

見送る日に、ジャスミン1ケ月おまけで9本のカラー(花)持ってきたよって、ジャスミンにプレゼントしてくれたピン子ちゃんイっちゃんママ。
わたし感激でウルウルウル。。。

でもね。。。
ウソはイケませんっとばかり、1本だけカラー(花)が枯れた (´゚д゚`)
どの花もひとつも枯れてないのに1本だけ…。
ジャスミンがそうしたんじゃないかと思ってしまう。

思い過ごしだろうか。
そんな忘れられない思い出をインパクト強く残してくれるのもジャスミンらしい??
影膳はオリーブに盗まれちゃうかな? 
ごちそう何食べたいかな?
七七日まで私の周りにいてくれるのかな。

答えてくれないけど、空耳で“ ○○○ ”って聞こえたww
わたしだけの内緒。。
c0134862_11294985.jpg
今頃、こんな風に走り回っているのかな~?
by olive9926 | 2013-12-21 00:00 | Birthday~♫ | Comments(8)
Commented by kenchan亭 at 2013-12-24 22:51 x
そう。
今日は、サスハヤやモースやクーロックたちみんなが集まって、
豪勢な誕生祝いをしてもらったそうです。
へたなバースディーソングが聞こえていたから・・・。
その後は、この写真のようにみんなで走り回ったって
メールが入りました。
地上から、あらためて、ジャスミン誕生日おめでと~う!
Commented by ジャスママ at 2013-12-25 12:21 x
☆ kenchan亭さん~ ☆
嬉しいな、みんなに歌ってもらってたんだぁww
お空組からも地上組からも祝ってもらえ、幸せだなぁ ジャスミン♪
年末に向け人間は大忙し、わんこ達は冬の雪遊び期待して今頃体力温存してるかな~?

二バサンはストレッチ中かな (*´▽`*)
Commented at 2013-12-25 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive9926 at 2013-12-26 14:07
☆ 鍵コメ様 ☆
コメントありがとうございます♪
かぼちゃいつでもお待ちしてます ピース
Commented by パトリシアよしえ at 2013-12-26 21:56 x
ジャスミン~お誕生日おめでとう❤❤❤
一緒にお祝いできなくて残念だったけど、お空でお友達と
にぎやかにパーティー開いてるんでしょ?
新ちゃんは「ジャスミンは?」って聞くと探してるよ~
強~いジャスミンのこと大好きだったからね❤
そうか・・・お空組はみんなオンチの集まりなんだ(笑)
Commented by モモ at 2014-01-02 11:36 x
私も何せお誕生日の前日だったから日本だったら日付変わってるから17歳♪って言ったら違うだろうと(涙)今頃娘も一緒に遊んでると良いなぁ〜
Commented by ジャスママ at 2014-01-04 18:36 x
☆ パトリシアよしえさま~ ☆
年越しのお返事でごめんなさーい。
今年もよろしくお願いします (^^♪

ジャスミンにお誕生日おめでとう~って言ってくれてありがとうございます!!
お空でね、賑やかにお祝いしてると思いたいけど、わたしがお祝いしてあげたかったな。。
新ちゃん、強ーいジャスミン忘れないでね、探してくれてるなんて嬉しい♥
次に新ちゃんに会ったらぎゅーしちゃぉww

お空のオンチ音楽?? 聞いて見たいですね~(笑)
Commented by ジャスママ at 2014-01-04 18:40 x
☆ モモさん~ ☆
相変わらず遅い返信でごめんなさい、そしていつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします (*´▽`*)

ブランディちゃん17歳でいいんですよ~ 日本の生活長かったんですからww
15歳目前のオリーブ、シニアなりに頑張ってます。
大病せず、持病とは共存という道で付き合いながら、めざせブランディちゃんともう少し頑張ってもらいます。
お空ではジャスミンが、あたちのお姉ちゃん(オリーブ)怖いんですよぉ~なんて、ブランディちゃんに愚痴ってるかもしれませんね(笑)
<< 2013 感慨深いわぁ。 雪遊び 2013 インドレストラン ミ... >>