2013 J 初七日… だった。

先週、スケジュール帳びっしりと楽しい予定で埋まっていましたが、すべてキャンセル。
ジャスミンの迷惑も考えず同じ空間にいる事を選んだわたし、それを許してくれたパパ。

ありがとう。

ボツボツ所用もこなし仕事も開始しなければ。

初七日…
c0134862_11201254.jpg
元気ジャスミンのイメージそのままのお花が届いた。。

気遣ってくれる友人も毎日訪ねてくれる。 ありがたいなー。


最後の最後まで孝行してくれたジャスミン!

ジャスミン大好き言ってくれた人たちを呼び寄せてくれたね。

お別れの時間をくれ、長期のしんどい時間を望まず見送りたい私の希望を叶えてくれたね。

お義母さんの病院など予定を外せない事の前に旅立ったんだよね。
お義母さん、しんどいジャスミンを毎日見てたから、自分の為にジャスミンひとり留守番させたくない…
でも私に連れてってもらわないと行けないっと…  眠れないぐらい悩んでいたらしい。
ジャスミンのおばあちゃん孝行のひとつって事です。

空への見送りお願いした日が偶然にも旗日だった為、たくさんの人に見送ってもらうことが出来たんだよね。

月末はどうしても仕事に行かねばならず、負担のかからない日を選んでくれたよね。


もう本当に、最後まで人間の都合に合わせてくれたジャスミン。
ありがとう。

ありがとう~ の言葉以外見つかりません。
c0134862_1128565.jpg
あらあら、左側のお花たち全く映っていない…。
たくさんの花に囲まれ、家じゅうお花の匂い充満??  
優しいぬくもりに包まれているみたいです。
by olive9926 | 2013-11-27 11:34 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2013 ローストビーフ 2013 ジャスミンサンタ?! >>