2013 もう冬だね。。

昨晩外食して帰ってくるとき、月明かりの富士山の綺麗だったこと~♪
あまりの綺麗さにJOSH通り越し、夜中の富士山見に行っちゃいました(*´▽`*)

月明かりだけでこんなにも綺麗なのかとパパとふたり感動!
お空を見上げると満点の星空。
あーー  流れ星!
流れ星にも遭遇。  
毎度思うのだけれど、流れ星に願い込める時間無し(笑)
次こそ言うぞって決めてるのに言えた試しなし…。  

悲しいなぁ。。

健康で~過ごせればそれでいいんだ、それが一番の願い。
この星空ならば、明日は予報通り晴れになるだろう~  そう願って眠りについたのでした。
c0134862_1545448.jpg
c0134862_154592.jpg
c0134862_155542.jpg
雪が降ると嬉しいのに~ 霜だと…

ブルっ… ブルルっ…  寒っ!っとなってしまう。  
人間の感覚なんてそんなもんよね(笑)
by olive9926 | 2013-11-16 08:54 | JOSH STILE
<< 2013 J自己免疫性溶血性貧血 2013 まどろむ時間 >>