2013 元気いっぱい パピー´S   ジャスミン編

すぐお熱出しちゃう近頃のジャスミン。
飼い主もだいぶその状況に慣れてきました。
このぐらいの熱なら大丈夫そう、これ以上は病院に行かなくっちゃっとなんとなく線引きしてます。

今日もちょっぴりお熱出てます。
c0134862_2336535.jpg
病院行くほどではないけれど、元気印のパピーちゃんに怒りまくり興奮しちゃうので、アイスノンを首に巻き~サークルの中で安静にしてもらうことにしましたよ。
c0134862_23361283.jpg
そんなジャスミンにちょっかい出すカムイ!  お尻丸見え恥ずかしいよぉ~(笑)
c0134862_23361725.jpg
凄い顔して威嚇するジャスミン。。
c0134862_23362537.jpg
c0134862_23563150.jpg
具合があまり良くなくてもパピーにも厳しいジャスミンなのでした (-_-メ)
by olive9926 | 2013-10-27 15:35 | Friend | Comments(2)
Commented at 2013-11-18 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャスママ at 2013-11-18 02:52 x
☆ 鍵コメさま~ ☆
も、もしかして間違えて鍵付けちゃいましたか??
<< 2013 元気いっぱい パピー... 2013 Welcome。。 ... >>