2013 紅葉狩り @ 四尾連湖

先日から不思議なぐらい、足取り?! 下半身が軽いジャスミンです。
立ち上がりがとても楽そうで、鍼のおかげか…   思う事もあるけれど、私もう少し頑張らないとイケないなっと。

お天気も良いので、何年も前からいってみたかった“四尾連湖”に足延ばしてみたよ。
出発した時から綺麗に見える富士山、本栖みちの紅葉の綺麗さ… 車窓からではもったいないぐらい。
距離は無いのに、ひたすら山道を走り、紅葉の綺麗さに車を止め眺めたりと、時間かかりました。
その分、紅葉堪能できたぁww
c0134862_234638.jpg
四尾連湖、周囲1.2キロしかない湖。
c0134862_2341161.jpg
今のオリーブジャスミンにちょうど良い距離です。
身体が楽なのか、今日のジャスミンリードを引っ張り湖に入りたいとちょっとわがまま言ってます♪
病気してなければ、どうぞー飛び込んでいいよんっと言うのですが、今のジャスミンは入らない方がいいので、ダメよって言い聞かせます。
言い聞かせたとしてもリード外したら入っちゃいそうなので、オンリード。
パパと一緒にゆっくり歩きます。
パパの事怖いから、聞き分けいいです(笑)
c0134862_2342062.jpg
c0134862_2342585.jpg
c0134862_234156.jpg
紅葉の写真はあとからプラスします。

日差しが温かい時間気持ちの良い散歩となりました~!
最後まで歩ききったジャスミン、走り回ってついてきたオリーブ、息切れするほど距離がなく楽だったわたし達。
家族みんな満足ぅ~ですww

また来たいな、いや、遠いな、そんな場所でしたが心地よい時間が流れました。
by olive9926 | 2013-11-14 15:31 | 史跡・観光
<< 2013 まどろむ時間 2013 霜の季節到来 >>