2013 紅葉狩り @ 川越水上公園

川越水上公園の紅葉は…
c0134862_231499.jpg
少し早いかな~っと思う風景
c0134862_23141912.jpg
少し離れたところには赤や黄色~ww
c0134862_231425100.jpg
とても綺麗でした??
by olive9926 | 2013-11-13 16:01 | 史跡・観光 | Comments(2)
Commented by パトリシアよしえ at 2013-11-14 22:21 x
ホントだ~すごく綺麗だね❤
河口湖にも山中湖にも負けてないよ!
Commented by ジャスママ at 2013-11-17 21:05 x
☆ パトリシアよしえさま~ ☆
富士五湖のようなあちらでもこちらでも紅葉を見れるわけではないのですが、小さな見どころはたくさんありますぅ 田舎なので(笑)
河口湖・山中湖、今シーズンの見ごろ過ぎちゃったかしら~?

この公園、毎年10月に大きなドッグショーが開催されるので、フラットちゃん遭遇率高いですよ~??
観光にぜひって言ってみたいけど…  観光規模小さいんです。

紅葉終わったら雪遊びシーズン到来、楽しみたいな~!
そうだ、週末からジャスミンが体調崩してしまって雪遊び出来る日を願ってただいま療養中。
一緒に遊べる日楽しみにしてます ww
<< 2013 霜の季節到来 2013 川越菊まつり @ 喜多院 >>