2013 オリーブの威厳通じず…?!

身体は小さいが、強さがあるオリーブ。
社会性ゼロ、友達いらないわぁータイプのコ。 
ひとりっこ大歓迎、仕方ないからジャスミンを妹として認めてあげるわ。って感じかな。。。

さぁーそんなオリーブ、仲良くしないオーラを持っているので、あまりほかのワンちゃんも接触しようとしません。
7.8歳の頃、中型犬に噛まれたというか、咥えられてしまったというか、そんな事件もありましたが、周りのわんこ達、オリーブに一目置いている事が多いです。 ← いまでこそ、年齢からいえば当たり前なのかな。
c0134862_22585441.jpg
そんなオリーブの匂いを嗅ぎたい衝動が何年経っても抑えられないのが、ハヤテとギャルルだった!
ハヤテは毎回、ぎゃんぎゃんオリーブに怒られるのに、にゅーっと首を伸ばし匂いを嗅ぎ怒られる(笑)
ギャルルは遠慮なく匂いを嗅ぎ、怒って吠えたころには逃げる(笑)
そんなにいい匂いでもしたのかな~?
c0134862_22591488.jpg
その2家族のもとにやってきたカムイに2号ちゃん♪
同じようにオリーブに興味示してます(パピーだから何にでも興味津々)
c0134862_2259328.jpg
c0134862_22592068.jpg
遠慮がないところ似てます。。
育つ環境が同じような性格を生むのかな??
c0134862_22592484.jpg
前回会ったときは、もう少しオリーブがうなったり吠えたりすると、緊張してました…  

が…

すっかり身体も体重も追い越してしまった2匹達、オリーブの事もう怖くないのかも。
さて次回会った時は、足がグーーンと伸び、上から見下ろされちゃうかもね(笑)
ガンバロ、オリーブ!
by olive9926 | 2013-11-03 17:58 | Friend
<< 2013 2号ちゃん、カムイく... 2013 寄せ植え @ 葉牡丹  >>