2013 こんばんは、2号ちゃん♪

甲府からの帰り道、まだ15時だというのに大月より先、東京方面渋滞情報出ています。
私たちが大月あたりを走るころはもっと渋滞していることでしょう。。
予定では相模湖ICで降りるつもりでしたが、河口湖を抜け東名高速使って帰る事に変更!
で、、もしかしたらと、もう一度お宿の空きがあるか確認したら、1部屋キャンセルが出たので取れますよ~っとのこと。
やったー! 30分後にはチェックインしますぅ~っと予約。
ラッキーでしたww

そしてチェックイン後、時間に余裕が出来たので、HANAさんちにちょっとお邪魔してきました (*´▽`*)
c0134862_18333811.jpg
こ、こんばんは~2号ちゃん、お久しぶりぃ~  ちがうね、先週も会ったよね(笑)
叔父さん、抱っこしてみるぅ~?って手渡すと、“おー おとなしいなぁこのコ”って嬉しそう♥
パピーってのはめちゃくちゃだと思ったけど、このコはおとなしいなぁ~って連呼してました。
そして、このコがジャスミンみたいに大きくなるのかよ~って驚いてもいましたね(笑)
そうそ、ジャスミンと同じように大きくなるんだよ~って言っちゃったけど…
実際はジャスミンほどではないよね~(笑)

叔父さんイングリッシュコッカーのアロハのお散歩係を5年近くしていたのでコッカーちゃんも気になります。
2号ちゃんの隣にいたララちゃんを覗き込み、このコは穏やかそうだな~  すごく優しそうな顔してるって、アロハとは違う、アロハはキツかったからなーーってシミジミ。

今回の旅行、体調不良で同行出来なかったジャスミン…。
叔父さん、残念で残念で、ジャスミンがよー元気になったらおれ一緒に散歩したいんだよ~っと。
そんなおじさんにワンまみれの時間作ってくれてHANAさんありがとね。
お邪魔しました ペコッ
by olive9926 | 2013-11-10 17:32 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by HANA at 2013-11-13 18:58 x
おじさん2号じゃ物足りなかったね。
ギャルルにホステスさせた方がよかったのかもね。
Commented by sasuke828 at 2013-11-16 22:49
今度はカムイがお相手しまーす!
おじさま、また登場してくださいねー!
Commented by ジャスママ at 2013-11-17 14:34 x
☆ HANAさん~ ☆
うん、2号ちゃんじゃー物足りなかったらしい(笑)
あの日が土曜日だったら、一晩ギャルルをお借りしたかったわぁー。
ギャルルもシツコイ系だけど、叔父さんはもっとだよ(笑)
一晩中こねくり回され、お散歩連れてかれ、ホステスギャルルお疲れだったと思う。
Commented by ジャスママ at 2013-11-17 21:36 x
☆ サスケママ~ ☆
叔父さん、犬連れ散歩大好きだから、そんなこと言ったらカムイ君連れまわされちゃうよ~(笑)
ついでにサスケ家…  叔父さんの長話につき合わされちゃうよーー いいの?? 
わたし的にはありがたいけど… ぷぷぷ
<< 2013 紅葉狩り @ 河口湖 2013 紅葉狩り @ 昇仙峡 >>