2013 こんばんは、2号ちゃん♪

甲府からの帰り道、まだ15時だというのに大月より先、東京方面渋滞情報出ています。
私たちが大月あたりを走るころはもっと渋滞していることでしょう。。
予定では相模湖ICで降りるつもりでしたが、河口湖を抜け東名高速使って帰る事に変更!
で、、もしかしたらと、もう一度お宿の空きがあるか確認したら、1部屋キャンセルが出たので取れますよ~っとのこと。
やったー! 30分後にはチェックインしますぅ~っと予約。
ラッキーでしたww

そしてチェックイン後、時間に余裕が出来たので、HANAさんちにちょっとお邪魔してきました (*´▽`*)
2013 こんばんは、2号ちゃん♪_c0134862_18333811.jpg
こ、こんばんは~2号ちゃん、お久しぶりぃ~  ちがうね、先週も会ったよね(笑)
叔父さん、抱っこしてみるぅ~?って手渡すと、“おー おとなしいなぁこのコ”って嬉しそう♥
パピーってのはめちゃくちゃだと思ったけど、このコはおとなしいなぁ~って連呼してました。
そして、このコがジャスミンみたいに大きくなるのかよ~って驚いてもいましたね(笑)
そうそ、ジャスミンと同じように大きくなるんだよ~って言っちゃったけど…
実際はジャスミンほどではないよね~(笑)

叔父さんイングリッシュコッカーのアロハのお散歩係を5年近くしていたのでコッカーちゃんも気になります。
2号ちゃんの隣にいたララちゃんを覗き込み、このコは穏やかそうだな~  すごく優しそうな顔してるって、アロハとは違う、アロハはキツかったからなーーってシミジミ。

今回の旅行、体調不良で同行出来なかったジャスミン…。
叔父さん、残念で残念で、ジャスミンがよー元気になったらおれ一緒に散歩したいんだよ~っと。
そんなおじさんにワンまみれの時間作ってくれてHANAさんありがとね。
お邪魔しました ペコッ
by olive9926 | 2013-11-10 17:32 | F HANAサン
<< 2013 紅葉狩り @ 河口湖 2013 紅葉狩り @ 昇仙峡 >>