2013 御守り

ジャスミンのちいちゃかった頃のボーイフレンド、アルくんと久々の再会ですぅ。。
大人になってしまったふたり…  お互い全く興味ない存在になっちゃったかな(笑)
ママ同志の方が、久しぶり~ 変わりなーい??ってうれしそうにしてるんだから、なおさら笑っちゃいますよね ハハハ


今日は 「用賀倶楽部」で待ち合わせ、これからの季節、店内OKのドックカフェありがたいです。
アルママが先についていてくれたおかげでお席をGet出来ました、アリガトです??
短い時間だったけど、しゃべり足りなかったけど、近いうちまた会いたいなぁ。 
c0134862_183362.jpg
左から、のあちゃん・アルくん・ジャスミン

左側にいるアルママにみんな注ーー目!!  今度は素敵な景色と共に写真撮ろうね♪
c0134862_183949.jpg
療養中のジャスミンにプレゼントがありました♪
“ペット傷病平癒御守”
嬉しいね、ジャスミン。アルママありがとうww
  頑張ってリハビリ励もうね (*´▽`*)
by olive9926 | 2013-11-12 13:40 | F LEJAPAMO | Comments(4)
Commented by パトリシアよしえ at 2013-11-12 22:12 x
そこからだったら20分もあればイケアですよ~~
何時来ますか?待ってますよ~!
ジャスミン、あなたの事大好きな新ちゃんも待ってますよ~!
Commented by ジャスママ at 2013-11-12 23:29 x
☆ パトリシアよしえさま~ ☆
えー! イケアまでそんなに近かったんだぁーー (*´Д`)
ジャスミンと一緒で私遠慮ってよくわからないから、ホントにいっちゃいますよ~??
予定決めてアポ入れます。
花子ちゃん新ちゃん接待よろしくお願いしますね~フフフ
Commented by ルルララママ at 2013-11-13 20:15 x
用賀倶楽部に行ったのですね。
犬同伴、犬なしでも車が停められるので良く行ってました。
最近は行っていないなあ。昔、そのすぐそばに住んでいたのです。
我が家から歩いて1分の所にも犬同伴出来るカフェがありますよ。駒沢公園のそばにもワンコOKのカフェがあります。今度ご一緒しましょう。
Commented by ジャスママ at 2013-11-17 20:42 x
☆ ルルララママ~ ☆
そうなんですー♪  用賀倶楽部出没してきました。
大型犬までOKだし、車も停められる、パンも美味しかった??
また行きたいなぁーっと。
近くに住んでいたなんて羨ましいなぁ。
週末はモーニングもしているらしいので、わんこ連れてモーニングしたいなww
JOSH付近じゃお店ないから自宅Caféしかないか。。 トホホ
年末年始はお互いきっと慌ただしいので、年明けたらカートに乗せ、ランチやカフェしたいです??  
楽しみにしてます (*´▽`*)
<< 2013 造作 @ 鉢植え つづき 2013 紅葉狩り @ 河口湖 >>