2013 紅葉狩り @ 河口湖

予定外に宿泊しましたがお宿は去年と同じところ、今回の宿泊はわんこがいません。
なので、上階のわんこなしデラックスタイプに泊ってみたかったけれど… 運悪く?! ペット可能部屋…(笑)
キャンセルで空いた部屋なので仕方ありません、泊れただけ良しとしましょ♪

オリーブもジャスミンもいないのにペットOKの部屋です。
角部屋だったこともあり、いつもよりひろーいお部屋、そこにふたりだけ。
広すぎます。  ペットがいないとこんなにも持て余しちゃうのでしょうか?今回はペット無しと伝えたので、サークルやらペットグッズどこかへ撤去されてます。  小さなところも気を配るんですね~。
ソファーでジャスミンを撫でまわしながらテレビを見ることに幸せを感じてるような叔父さん、手持無沙汰でした~(笑)
パナジュームたっぷり入った大きなお風呂は朝晩入り~ 早々にチェックアウト!

昨日一日富士山を眺められなかったので、今日こそ見れますように~っと観光続けます♪
まずは、去年もきた通称“鹿フン公園”…
ざんねーん!  雲に覆われ、全く見えません、裾の方が見えた? 見えたかも?ってぐらいです。
それでも、紅葉狩りはまだ出来そうですww
c0134862_20264717.jpg
c0134862_20265382.jpg
c0134862_20264272.jpg
去年来た時は霜が降りていて超寒かったらしい…  わたしの記憶は飛んじゃってますが、叔父さん的には相当寒かったらしく、今年はダウンジャケット持ってきてました(笑)
去年寒かったからよー 今年はちゃんと準備して来たんだと~  いい心がけです。
c0134862_20263798.jpg
富士山眺められなかったけれど… 気持ちの良い場所なのでぐるりと一周歩きながら紅葉狩りww
管理されているけれど、自然いっぱい。 鹿フンいっぱい。。
ドックフードみたいでしょ~  ジャスミン食べちゃうんだよ~! 
これ困るんだよね、って説明したら、そうだなドックフードみたいだな。でもそんなに鹿っているのか~?
このうんちの量は相当な匹数いそうだなっと想像膨らませてました。

ささっ、お空も晴れて来たから、山中湖経由箱根まで観光しちゃおうーー。
by olive9926 | 2013-11-11 10:14 | Mama Life
<< 2013 御守り 2013 こんばんは、2号ちゃん♪ >>