2013 紅葉狩り @ 昇仙峡

朝一番やっぱり体調がイマイチのジャスミンをパパに託し、叔父さんと昇仙峡紅葉狩り&いとこの家にお邪魔してきました~ ('◇')ゞ
昨年も11月行ったので、一年ぶり~ww    違うのは、ジャスミンがいないことかな。

天気予報、朝から雨だったのが、昼から雨に変わってた…
大急ぎで観光しなくっちゃ~(笑)

昨年はジャスミンも元気だったし、お天気も良かった (*´▽`*)
そんなんでのんびり休憩しながら半日以上も歩き回ったよねww
今年はジャスミンはいないし、お天気もヤバそうって事で、ロープウエイ乗り場まで車で登っちゃいました。
歩くのと違ってあっという間に着いちゃうんだから、車って楽ちん。
c0134862_1936059.jpg
ロープウエイに乗って頂上へ~!!
普段は20分に1本のダイヤがたくさん乗車する人がいるので臨時便出てます。
何とかお天気ももってます ヤッタネ 日頃の行いがいいのかな~フフフ
青いお空といえない、まっしろい景色だけれど、木々が紅葉しているのわかるぅ♪
綺麗だわぁ (*´▽`*)
c0134862_19385671.jpg
c0134862_19353286.jpg





c0134862_19355368.jpg
c0134862_19352543.jpg
c0134862_19353871.jpg
こんなところで記念写真パシャ!!
叔父さん、わたしとふたりじゃーやっぱりつまらないらしい。
ジャスミンと一緒に歩いていると通りすがりの人が声を掛けてくれます。
そうすると、叔父さんも嬉しそうにジャスミン自慢(ジャスミンを溺愛してるので)します(笑)
わんこがいるだけで、世の中声を掛けてくれる人の多い事、普段他人とあまり接触がない叔父さんなので、ジャスミンと一緒だと楽しいんだと思う♪
今日は残念だったね。
c0134862_19351284.jpg
雨もちらついてきたのでロープウエイで下ります。。
下に降りてきたら、雨止んでた、、、  急いで降りてくる事なかったかな~??
まっ、いいかーー!!
お昼ご飯いとこ一家と食べようって約束したから山降りてお兄ちゃんち向かおうーー!
c0134862_19363452.jpg
c0134862_19364597.jpg
山を下りながら、車窓からも紅葉狩り♪
赤、黄色がとてもきれい。。
お土産やさんなどで親子に見えるわたし達。  お父さんと娘だって~! 
なんかこそばゆいけど、良かった~  安堵!!
だってさ、叔父さんは母の弟なので父みたいっていうのは許せるけど…  今はやりの年の差カップルや夫婦に見えちゃったらなんかイヤだよ(笑)
だから、父と娘でホント良かった~ ('◇')ゞ

今年も紅葉狩りツアー大成功ww
by olive9926 | 2013-11-10 13:00 | Mama Life
<< 2013 こんばんは、2号ちゃん♪ 2013 寄せ植え @ 多肉植... >>