2013 お庭で過ごす時間 

ジャスミンの遊ぶぅ~って欲求の時間が少なくってなってお出掛けしようと思う気持ちが少なくなっている今日この頃。
車に長く乗るだけでも疲れちゃう日もあったり、無かったり…  ホントのところ見極めが難しいのだ。
おうちにいる事増えたね、留守番も多くなったし。  仕方ない事だよね。。 
その分お庭で日向ぼっこしたり、まったりすればいいもんねww

昨晩遅く帰宅したらポストに回覧板が…。
ジャスミンも一日お留守番だったので気分 ↑↑ でお散歩いこっかーっとご機嫌に庭に出たものの、門扉出たら匂い嗅ぎ開始。  
行かなくてもいいのに~って意思表示。
なんとか気分乗せてお隣さんのポストまで…  すぐにUターン。
そんなに散歩嫌いなんだぁ。  困ったもんだ。

さーて、朝起きたら、昨日の雨がウソのように青い空です。
2013 お庭で過ごす時間 _c0134862_12164077.jpg
近頃のブーム、鉢植えから垂れる感じの草花♥
2013 お庭で過ごす時間 _c0134862_12171673.jpg
ん、庭で遊ぶぅかい??
2013 お庭で過ごす時間 _c0134862_12165529.jpg
ママ~  高圧洗浄機の続きやらなくていいの~?  by Olive
そっ、今日は道具を持つ気分じゃないからしないの~ねっ。 



2013 お庭で過ごす時間 _c0134862_12164927.jpg
モッテコイ遊びするよーー!
2013 お庭で過ごす時間 _c0134862_1217014.jpg
2013 お庭で過ごす時間 _c0134862_12171019.jpg
2013 お庭で過ごす時間 _c0134862_1217668.jpg
シニアのふたりにはこれぐらいで十分なのかな。
草むしりしてるあいだ、日向ぼっこしててねーー ('◇')ゞ
by olive9926 | 2013-11-08 10:15 | Olive Garden
<< 2013 気仙沼 さんま 2013 ガラス越しの紅葉 @... >>